暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちょくられる野郎達

今日は、おいらのもう1つの縄張りである
運動公園へ行って来たぞぉ~

20070130172722.jpg


ボール欲しさに、必死こいてy-mi姉に猛ダッ~ッシュ・アタ~ック♪





隊長殿が、ボール欲しさにy-mi姉から離れなければ・・・
ラック坊は、オヤツ欲しさにy-mi姉から離れない・・・
そんな奴らは・・・必死になってy-mi姉からボール・オヤツを奪おうと
付きまとって走りまくり・タックルの連続

20070130172840.jpg
すました顔して、暴走しております

↓ほ~れ、完全にy-mi姉におちょくられておる隊長殿(笑)

20070130172854.jpg
隊長殿、かなりジャンプしております<影参照>

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日も走りまくりの野郎達
ボールで釣られておる隊長殿。久々にボール咥えなしの暴走っぷりだぜっ

暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪ 

 
↑アルバム見てくれた人は今日もぽちっとよろしくなっ!





| 運動公園 | 17:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも思う事なんだすが。。
やっぱりy-mi姉さんは歩伏前進?というか地面に伏せている?
ような写真画像なんだな~、家の中では出来るが外はどうなってるんだろう??
アルバム、いつも沢山の写真見せてもらいありがと~うです。

| りきりき | 2007/01/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

横レスになりますが・・・りきりきさんがコメントに残していることと同じですが・・アングルが最高なんですよね~。
どんな格好で撮影してるのが気になりますね~♪遠くから見てみたいです(笑

| たいさ&しの | 2007/01/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

うひょっ。よ~言われるぅ~・・・
でもなっ。さすがのおいらでも地面に伏せてはないんでぇ~おいらも野郎達と一緒に暴走しながら
デジカメ持ってる手だけを地面すれすれにしてめちゃくちゃシャッター押してるだけなんよ
右手にはデジカメ・左手にはボール持って暴走よっ
いい汗かくでぇ~・・・
いえいえ。これからも暴走写真一杯取りまくるでぇ~長いお付き合いの程よろしゅぅ~になっ

| りきりきさんへ | 2007/01/30 19:23 | URL | ≫ EDIT

アングルはおいらなりの裏技ともいうのか?なんというか・・・とにかくめちゃくちゃ撮影だす。
おいらの撮影方見てもえぇ~でぇ~
きっと、なんじゃありゃ~って思うでっ。
恥ずかしいけぇ~見るときは、遠くからこそ~っと見てなっ(笑)

| たいさ&しのさんへ  | 2007/01/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

隊長笑ってるし、ラック君耳がダンスしてるし。
楽しそうだわ♪

| porin | 2007/01/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
隊長、相変わらずカッコいい!!真剣なんでしょうねえ!それとLuckチャンのすました顔!なんてニヒルでかわいらしいんでしょうと叫びたくなります。うちの愚か者ハイゼは多分真剣についていくと思いますよ!!
それではまた!!

| Artie | 2007/01/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう、隊長殿笑ってるじゃろっ
ラック坊はまたしてもアジエンスぅ~
3人で暴走してるときが一番楽しぃ~よぉ~

| porinさんへ | 2007/01/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃろぉ~隊長殿かっこよいじゃろっ
ま~なっ!そうそう、ラック坊はただただ可愛い奴。ハイゼっちは、おいら暴走野郎達についてこれるかね?
しっかり、鍛えとけよぉ~(叫)

| Artieさんへ | 2007/01/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

キレイな青空!
キーンと冷えてる感じが伝わるよ~~

連日-10℃を下回ってなかなか十分なお散歩が出来なくて悲しいよ。お日様もまたここ一週間くらい見てないしね。。。。

| へむへむ | 2007/01/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

y-miさん こんにちは
青空の下で、暴走・爆走を楽しんでいますねぇ。パワーが違うなあ。
大変だけど、一緒に走ってあげると一番喜びますからね。
シルエット写真、かっこよいです。

| macova (マクバ) | 2007/02/01 06:29 | URL | ≫ EDIT

隊長殿のジャンプすげ~~
影と一緒に撮るなんてうまいな~~♪
ラック坊のおすまし暴走!
キャワイイ☆彡

| チョッパーママ | 2007/02/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

1・2枚目の写真、すごくカッコイイですね~!
ラックくんの耳がちょっと切れちゃってますけど、
でもすごく絵になってます!

y-miさん、リンクさせてもらってもいいですか?
お返事貰う前にリンクしちゃいますので、
まずかったら言ってくださいね~♪

| RISA | 2007/02/02 11:57 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、おつぅ~♪
いやぁ~、まさに“暴走”だねっ!すっごーい!!^^

| baba | 2007/02/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~おいらには想像もつかん寒さじゃね!寒いというより痛いんかね?
こちら、今日の早朝は-5℃でした。最近
朝起きて布団出たらうおぉ~今日は冷えとるでぇ~って分かる。温度計見てやっぱりって思う毎日
太陽が恋しいへむへむさん・ジェムさんじゃね

| へむへむさんへ | 2007/02/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

はい。平日休みはやっぱ暴走でしょぉ~・・・
そうです。おいら達のパワーはすごいぞ!
いつか、もしお会いできる日があればぜひとも我暴走野郎の撮影よろしくです!
ファインダーからおいら達のパワーを感じてくださいなっ♪

| macovaさんへ  | 2007/02/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

隊長殿だから、影撮影できるかもなっ。
あれが、ラック坊だったら低姿勢過ぎてちょい難しい(笑)
隊長殿のジャンプはほんとすごいよ。うちの庭の塀なんかへっちゃらで飛び越えますから・・・
なんで、我が家は庭遊びも隊長殿はロングリードしたまんまです・・・。
ラック坊は、ただただ可愛い奴じゃろっ

| チョッパーママさんへ | 2007/02/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

アルバム見てくれた?
もっと一杯暴走写真あるよっ

リンク全然OKです。おいらもリンク完了です!
これからも、よろしゅぅ~にね!さんきゅぅ~♪

| RISAさんへ | 2007/02/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

おっつぅ~♪
へぇ~い。平日休みはやっぱ暴走でしょぉ~
我が家は、ロング散歩じゃ~満足しれくれまへんがな(笑)

| babaちゃんへ | 2007/02/03 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/99-8fb47fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT