暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これぞ、暴走野郎じゃぁ

今日はおいら達の縄張りの1つでもある
森林公園へ行って来たぞぉ~

20070125181740.jpg


今日は、暴走ばっかの画像たっぷりだぞぉ~



今日は、隊長殿のナイスなショットが我ながら撮れた
よくを言うと・・・ドアップが撮れればよいのだが
おいらのボロデジカメじゃ~これが精一杯

20070125181639.jpg
うっひょぉ~隊長殿すげぇ~飛んどる
ナ~ィスジャンピングキャ~ァッチ♪

20070125181752.jpg
今日のラック坊のお耳もナチュラルウェ~ブ♪

20070125181729.jpg
これぞ!ボール命!これぞ!暴走野郎じゃぁ~♪

y-mi姉は、今日もひたすらボール投げてはわやくそシャッター押しまくり
野郎達と一緒になって暴走しながらわやくそシャッター押しまくり
 

本日天気よし。本日も貸切状態でラック坊のみ自由にさせてやる
y-mi姉から、離れずちょこまか暴走
隊長殿は、ロングリードで自由気ままに好き勝手
ボール遊びもへとへとになるまで・・・

※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日は画像一杯だぞぉ~重いぞぉ~

今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪

 



一度野郎達と一緒に暴走してみたいチャレンジャーな奴。
ぽちっとよろしゅぅ~になっ!





 







| 森林公園 | 18:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、コメントみつけた。こ、これは全体的に見るとコメントを書き込む場所がどこに?でした。
更新されたページだけ表示すると発見。よっしゃっ。
どこの空港側なんだろう?と考えてますよ。
広々で写真いっぱい撮りまくってええです。

| りきりき | 2007/01/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーー!
隊長とLuck、もおほんとーーにいい顔ですよね!!もし散歩している時に出くわしたらついていっちゃいそうです。r-miさんも一緒に歩くの楽しいでしょう!!??
うちのハイゼもボールが大好きで、自分が帰ってしばらくすると、ボールを持ってきて「遊ぼう」と合図します。

| artie | 2007/01/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
りきりきさんの所からやってきました!
って・・・何度は読み逃げしてましたけど・・・スイマセン。。

画像見てびっくりです~!隊長のジャンプする姿がスゴ~イ!!
カッコイイ姿が見れました~!!と・・・気になったのですが・・・どんなデジカメ使ってるんでしょうかね!?それも気になります!

| たいさ&しの | 2007/01/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

y-miさん、写真撮るの上手ですよね!
私なんてイチデジ使ってるのに、
まともに使えるのがほとんどないのに(´ヘ`;)
隊長殿がジャンピングキャッチしてる写真とか特にすごい!
ラックくんはボール遊びしないんですか?

| RISA | 2007/01/26 09:43 | URL | ≫ EDIT

写真いっぱい♪
楽しそう♪
今日は、暖かくって気持ちいい日だったね。

| porin | 2007/01/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

わお!
またまた変わったね~~!
コメントどこ?!って探しちゃった(爆!
暴走写真楽しそう~~!!
どれもいい感じで撮れてるね♪

| チョッパーママ | 2007/01/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、ばんわ♪
またまた、飛び出してきそうな2わん♪♪
いいねいいね☆青い空と白い雲と飛行機と2わん!
気持ち良さそう。楽しそう。貸切も羨ましいぜぃ!

| baba | 2007/01/28 02:28 | URL | ≫ EDIT

コメント欄分かりました?おいらも最初どうしたらえんか分からんかっただす。これでも、自分で設定したんでぇ~・・・
ん~ここは、空港内の森林公園ってとこだす。
空港内っていっても入り口はちと離れた場所だけどなっ。おまけに、森林公園内も車移動じゃないと無理だすよ。そんくらい広いのじゃ~
まだまだ、おいらのしらんよいところ一杯あるかもなぁ~・・・
えぇ~でしょぉ~平日は森林公園最高♪

| りきりきさんへ | 2007/01/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~でしょぉ~よいお顔しとるじゃろっ
好きな場所で好きなようにさせてもらってるときってほんと生き生きとよい顔しとる。特にラック坊は散歩では尻尾上げんが暴走してるとずぅ~と尻尾あがりっぱなし。
えぇ~でぇ~どこかでおいら達見かけたらついてきてもよいぞぉ~。おいら達についてこれるかね?(笑)
おぉ~ハイゼっちもボール命じゃね。ボール命は隊長殿と一緒じゃね。ラック坊はボールには興味ないんじゃけどなっ

| artieさんへ  | 2007/01/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~おぉ~りきりきさんとっから遊びに来てくれたんじゃね!しかも、読み逃げしてくれてたんじゃ~うれしぃ~そしてカキコもしてくれてうれしぃ~・・・ありがとぉ~♪
アルバム見てくれてどうもぉ~・・・ねぇ~隊長殿かっこよいじゃろっ。ほんとおいらもかっこよすぎる隊長殿にメロメロ。
ん~デジカメはねぇ~ほんとおんぼろなんじゃぁ~
もうすぐ5年になるなぁ~・・・デジカメはEXILMだす!又、遊びに来てね!おいらも、時間あるときに遊びにいくけんね~よろしゅぅ~に・・・ペコリ♪

| たいさ&しのさんへ | 2007/01/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

写真は、お友達のを見てはパクリで日々修行中だすよっ。隊長殿のジャンピングキャッチはもっとアップで正面が撮れるのが夢だす。一人で投げては撮影はさすがに限界が・・・
でも、いつかまともなジャンピングキャッチ撮れるよう頑張るよん♪
そぉ~ラック坊はボール遊びはしない。してくれると楽しいのになぁ~・・・
イチデジはおいら憧れる 

| RISAさんへ | 2007/01/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

この日は、デジカメ充電満タンで張り切りました。
天気もよいし久々によい暴走日和に撮影日和でしたよん
やっぱ、平日に限るね!

| porinさん | 2007/01/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメント欄・・・分かりずらいじゃろぉ~元々このテンプレ事態がコメント隠し見たくなってたんでこれでも、自作です。
暴走写真はもっともっと迫力ある暴走が撮れるよう頑張るけんね。見てくれて有難う♪

| チョッパーママさんへ | 2007/01/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

どうだぁ~いいだろぉ~
楽しいよぉ~こうやって3人で暴走してるときがおいら一番幸せ♪ほんとは、仕事せんと毎日暴走したいが・・・(笑)
どぉ~babaちゃん・ばばちゃんもおいら暴走野郎とご一緒するかい?絶対たのしぃ~ぞぉ~

| babaちゃんへ | 2007/01/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

またまた来ました!!こちらのブログをリンクに追加させてください!お願いします♪・・・って許可が出る前にリンクに追加してますのでよろしくです(笑

| たいさ&しの | 2007/01/30 11:26 | URL | ≫ EDIT

了解♪
おいらも、リンク完了

| たいさ&しのさんへ | 2007/01/30 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/98-67b52aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT