暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ食い物命かよっ

えぇ~今日も一日ずぅ~と曇り空
本日も朝・夕散歩は御馴染み神社コースへ・・・寒くなってからは
早朝も暗闇で写真撮れずで唯一休みの日だけしか撮れん
その貴重な休みの撮影にまたしても裏切られた今日のお天気さんよっ
せっかく張り切ってデジカメ持参で散歩に行くもフラッシュたかれまくりで
どれもボツ。しゃ~ねぇ~こうなったらやけくそで白黒で撮影

20070121190537.jpg

今日はなかなか2ショットしてくれん





20070121190520.jpg

隊長殿のぶっちゃいく顔。お鼻ピカピカ一年生♪

20070121190601.jpg

ラック坊はいたって普通顔。こちらもお鼻ピカピカ一年生♪

少し高い所へ2人を並ばせなんとか2ショット

20070121190618.jpg

それでも、2人して明後日の方見ておる

20070121190633.jpg

なんとか、野郎達に帰ったら飯食うぞぉ~と言葉釣りしようようカメラ目線
でも、隊長殿なんとなくしら~とした顔しとるのぉ~

帰り際、まだうんしてなかった隊長殿の肛門ちゃまがひくひくしだし
匂い嗅ぎながら山へ侵入したもんでしばらくそぉ~っと様子見しておると
なにやら獲物発見か?おぉ~又新ボールでもみっけたかっ?と思ったら
なにやら口を動かしておる。引っ張りまくって呼び寄せたら
なんとっ。おにぎりを咥えてくっちゃくっちゃ・・・こりゃ~
何、食よんならぁ~(←言葉わるぅ~て御免ちゃい)なんとか、おにぎりを離すと
落っこちたおにぎりを今度はラック坊が狙う。y-mi姉慌てて2人のリード引っ張りまくる。
そして、両手が使えないため脚で踏み潰して隠した。
 
それにしても、何故山におにぎりが?もしかして、毒入りにぎりか?
y-mi姉、当分ドキドキで野郎達大丈夫かと心配したでぇ~・・・
で、その後の野郎達いたっていつもと変わらないご様子で
毒など入ってなかったようじゃっ。しかし、隊長殿がボール以外の物咥えるとは・・・
隊長殿もやっぱボールより食いもんか?


やっぱり、隊長殿も食いもん命らしぃ~・・・ぽちっとよろしくなっ!



| 散歩 | 19:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長殿はぶっちゃいく顔じゃないでっ。
ラック坊、隊長殿、鼻黒々、テカッ~ですな。
モノクロ写真って味があるですよねえ。
で、さっきまで古いウィンドウズでうちんとこのテンプレを編集しながら表示を見たら「お、暴走野郎更新」訪れたら、何故か文字化け。え?古いウィンドウズではいかんのかい?新テンプレートシンプルでとてもいいです。が。。
ちなみにMac表示に文字化けないが、、ちょっとレイアウトがやけに縦長に伸びきっておりましたが、どほほ。。。0Sの違いで表示違うのは悩むです。

| りきりき | 2007/01/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

ボール命じゃなかったのねっ!(笑)

y-miちん、こんばんみ☆
隊長殿、お腹空いてたのかぁ?(笑)
ラック坊ならわかる気もするけどぉ、、、って、失礼だね、私^^;
落ちてる物食べちゃうと、焦るよね。。
足で踏み潰したy-miちんの慌てっぷり、わかるわかるぅ!(笑)
毒、入っとらんで良かったぜよぉ~。

| baba | 2007/01/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

やった~♪
これですっきり見えるぞい♪
さわやかなブログに変身、ありがとね。

気をつけてね、ひらい食い。
この辺はひらい食いで死んだワンコ多数いるから恐いよ。

| porin | 2007/01/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

スタイルシートがかわってる~~
白黒写真味があるね~~
隊長殿もラック坊もお鼻ピカピカ!!
健康な証拠よね~~♪

| チョッパーママ | 2007/01/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

古~いWinで見に来ました。
文字化け直ってます、Macは崩れてるけど見えるど~~~。
Mac人口少ないから大丈夫たい。
シンプルってやっぱりいいです。
うちもここみたいに中にスクロール入れてみようかと挑戦してみます。

| りきりき | 2007/01/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

その通り!ラック坊なら分かるがまさか隊長殿がにぎり飯拾ってくるとは・・・おいらも
びっくらぁ~♪(笑)
ほんまよぉ~毒入りじゃなくてえかったでぇ~おいらびっくら

| babaちゃんへ | 2007/01/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

いえ。別にさわやかっていうそういうわけでもないんだが・・・

今、ちょっと個性的なテンプレに挑戦中

| porinさんへ | 2007/01/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

そう白黒っていい意味で味あるじゃろっ
おいら、たまに気が向くと白黒撮るんじゃぁ~
お鼻ピカピカ♪で健康診断!

| チョッパーママさんへ | 2007/01/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

テンプレは全部頂き物。
ちいちゃんブログも結構手を加えてるよね
自分で出来るなんぞうらやましいっす。
おいら、PC音痴なんでMacやらなんやら訳わからんとです。

| りきりきさんへ | 2007/01/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うちのダックスも、何でも食べて困っています。自分が食べ物を手にしている時は、目線はずっとそれに釘付け。話しかけても振り向きもしません。それにしても2匹とも表情がいいですよね。

| artie | 2007/01/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
おぉ~artieさんちのワン子も同じでっか
やっぱり、ダックスは食いしん坊が多いですのぉ~
食い意地が張ってるのは、うちではおいらに似てるんだけど・・・
飼い主に似るってこういうことかも?
有難うございます。野郎達自由に散歩させてもらってるとご機嫌ですぞ!
人間もワンも自由が一番なんだなっ(笑)

| artieさんへ | 2007/01/24 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/97-61db795d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT