暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初暴走in森林公園

昼から晴天になり、今年初の暴走しに森林公園へれっつらごぉ~♪
予想通り、だ~れもおらんくて我ら暴走軍団貸切状態
風は冷たいが暴走してると汗だくに←もちろんy-mi姉だけだるま状態

さぁ~隊長殿、待ってました。ボール遊び開始じゃぁ~
今日は、絶好調で投げては暴走ジャンピングキャッチの繰り返し
 
20070110180038.jpg


さぁ~てラック坊も行くでぇ~・・・今日のラック坊も絶好調♪
走る走る・・・いつもの散歩と違って尻尾もずぅ~とピーン!

20070110180049.jpg


と、張り切って大暴走してた暴走一家。さぁ~て、
写真撮るぞぉ~と気合入れたものの
またしても、途中から充電切れ。あぁ~あぁ~・・・
まっ。こうとなっちゃぁ~思いっきり暴走じゃ~
着陸する飛行機を追いかけながら久々の太陽を浴びての暴走終了
野郎達、ストレス発散も出来満足してくれたようだす。
2人とも、飯食ったら即効でオネム突入・・・ZZZZzzzz・・・
また、行こうなっ!

※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日は充電切れのため
朝散歩を含めちょびっとだけ・・・見てね!

暴走野郎アルバム←こちらからもどうぞ♪







| 森林公園 | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セピアカラーもナイスでグッド(←死語)
アルバム、ナイスショットってゴルフ用語?
ダンボ耳のラック坊、耳広げたら飛べそうやぞ。
隊長殿の写真がちっっと少ないっす。

| りきりき | 2007/01/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

ナイスショット・グット・・・有難う♪
ラック坊のダンボ耳でりきりきさんとこへ飛んでいこうかのぉ~(笑)
うぉ~それをいうなぁ~(笑)隊長殿の暴走写真撮ろうとしたら充電切れじゃったんじゃ
次回は、ちゃんと確認していくべし!はい。これ毎度言っておるおいら・・・だす。

| りきりきさんへ | 2007/01/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

セピアなお二人さんいい感じ♪
アルバムもすっごくきれ~~に撮れてるね
アジエンスラック坊かわえ~~♪
チョッパーもy-miさんに撮ってもらいたいじょ~

| チョッパーママ | 2007/01/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉ~っ!アルバムのラック坊、スゲ~!スゲ~!!
イキイキしてるぅ☆今にも飛び出してきそうだよん♪

| baba | 2007/01/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

上のbabaさんに続く!!
ホント、飛び出てきそうなラック坊。
今、デジカメ買うか検討中。壊れたデジはムービー付いてるのでもちろん修理出して使うけど、もっとコンパクトなカメラだけのを買おうかな~?って。そしたら持ち歩くかな。ムービーデジはけっこう重いので持ち歩くには面倒なのだ。。。

| へむへむ | 2007/01/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

セピア写真、かっこいいですねぇ♪
アルバムも見させてもらいました。
ラックくんが川を覗き込んでる写真が可愛いですね。
隊長くんもラックくんも、ホントに楽しそう!

隊長くん、アメリカンピットブルテリアって犬種のMIXなんですか。
私、初めて聞く犬種かも!

| RISA | 2007/01/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

アルバム見てくれたンじゃね。有難う♪
何々?チョッパー君をかい?
ん~どうでしょぉ~(長嶋茂雄風)おいらの撮影方はむちゃくちゃだぞぉ~
いつかお会いできることあったらば是非・・・

| チョッパーママさんへ | 2007/01/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

えぇ~い。びゅ~んとbabaちゃん・ばばちゃんとこまで飛んでいくでぇ~

| babaちゃんへ | 2007/01/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

なんなら、へむへむさんとこまで飛んでいこうか?(笑)
おぉ~デジカメ・・・まだ悩んでんだね。そら~そうだよなっ
決して安いもんじゃないし・・・ほうじゃね。散歩にはコンパクトが一番。うちは、隊長殿がおるもんででっかいカメラは絶対無理だな。
おいらも、いつかそれなりに余裕できたらで~んといいやつ買うぞ。 

| へむへむさんへ | 2007/01/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

ラック坊はね・・・溝覗きが趣味なんよっ
いっつもあぁ~やって覗き込んでる。何が気になるのか?(笑)
楽しそうでしょっ。やっぱ、野郎達には暴走が一番♪ほんと生き生きしておるよ

ほうじゃろうなぁ~おいらも隊長殿と出会うまで知らなんだけん。
いかちぃ~けど一度出会ってしまうとはまりまくる犬種だよっ。
こがぁ~な強面だけど、結構隊長殿の隠れファン多いんでぇ~
特に女性人になっ(笑)

| RISAさんへ | 2007/01/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

この時期にお散歩で汗をかくなんてすごい爆走っぷりっぽいんだけどi-278

アルバム見てきたよ~
溝をのぞき込むラック坊かわゆいi-237
あと風にふかれて(?)片耳めくれてるのも

| でむっち | 2007/01/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

汗なんていつもの事なんよぉ~(笑)

アルバム見てくれたンじゃね。有難う♪
溝覗き見趣味とアジエンスラック坊だす。

| でむっちさんへ | 2007/01/14 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/94-251165a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT