暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り・晴れ・時折雨

昨晩からの突風で今朝起きたら外は濡れておる
(って今日は起きたのが10時)夜中に雨か雪降ったんかね?
なんだか、時折雨もパラパラしてるしぃ~
せっかくのお休みの散歩がカッパ着ての短時間で終了
野郎達は、濡れてる地面なんかおかまいなしでいつも通りの散歩
 
20070107204219.jpg
おいら、これから用足しのためクンクンタイム

20070107204242.jpg
隊長殿は、やっぱり山が気になるようですのぉ~

今日は、並んで2ショットじゃなくて一列の2ショットで
20070107204231.jpg
野郎達の目線の先には・・・まだまだ続く急坂道

このコースは、野郎達お気に入りの1つでもある神社コースの山道です
この急坂を登った先には神社があります。今日は、半分登って降りてきました。



今度は反対で、帰りは山道下っていきま~す。
20070107204253.jpg
2人の違いが分かる?
隊長殿は、いつものように尻尾ピーン♪
そして、ラック坊はいつものように尻尾・・・(笑)

今日一日、炬燵ムリだったy-mi一家。
時折、晴れ間も出たが急に雨降ったりと忙しいお天気さんでした。




| 散歩 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miちん、こんばんは~♪今日は朝寝坊だねっ^^v
今日はコチラも突風だったよぅ。物干し竿飛ぶかと思った。。
やややっ!隊長殿のボールが新しくないかぃ?
気のせいかなぁ~?(笑)
2わんのおけつショット、対照的だね!おもしろ~い。^^

| baba | 2007/01/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

babaちゃん、おこんばんわぁ~♪
いえ~い。正月明けの仕事は、さすがにくたびれておったようじゃっ。今朝は久々の10時起床(笑)隊長殿に、へさべさに起こされた起こされた。
そっちも、突風じゃったん?こっちは、今日は穏やかだったけど雨・晴れと忙しい天気じゃった

ん?ありゃ~ねぇ~車につんでおったボールなんじゃぁ~実は車ン中一杯あるんでぇ~
まっ。あたらしぃ~と言えばあたらしぃ~かの(笑)
これからも、対照的な野郎を一杯見せるでぇ~

| babaちゃんへ | 2007/01/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

上げると下げるとでは偉い違いの気分ですなぁ。
隊長殿はキリッ、ラック坊は何故シッポ下げですかい?
今日は全国的に強風?らしかったが野郎共は大丈夫そうだね。
良かったな~あ。

| りきりき | 2007/01/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

あれ?変ってる・・・・・。
おばさんは目がしょぼしょぼして・・・・読めないぞい。
今日は朝から風、雪で寒い事。
冬眠しておりました。
隊長ラック君、y-miさん元気だね~♪

| porin | 2007/01/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

でもなっ。登りより下りの方がしんでぇんじゃぁ~
登りは隊長殿がぐいぐい引っ張ってくれるけん結構楽珍じゃけど
下りは引っ張られるとこけそうになって足もつれるんじゃ~(笑)
じゃけぇ~下りは待て!ばっか言いながら降りてきょうるんじゃぁ~
ラック坊は、尻尾見ればその日・そん時の気分がよぉ~分かる。隊長殿は、家に居ても外に出てもいつも尻尾あがりっぱじゃけど・・・
その自身は何処から沸いてくるのじゃ?

| りきりきさんへ | 2007/01/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

ごめんちゃい。おいらこのテンプレ最初から結構気に入ってたんじゃ~・・・
しょぼしょぼしながら見ておくンなまし。又かっこいくて気に入ったのあったら変えるけん。
そちらは、雪積もってたね。やっぱこの辺りと全然違うね
この辺り冬眠することはまずないなっ

| porinさんへ | 2007/01/08 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/92-a5eb3183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT