暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月休み最終日

えぇ~皆様、y-mi一家結局この正月休みは寝正月で終わりました。
えぇ~えぇ~もちろん、散歩はたっぷりしやんしたでっ。でもなっ
昨日に続き今日もいまいち天気わるぅ~て外出る気にならんくてなっ
結局、今日も3人でお昼寝タイムで終わりやんした。

なんともおもろぉ~ない正月だったけど←野郎達にとっては
隊長とラックと一緒にずぅ~とおれたんでy-mi姉的にはよいお休みでしたでっ。
暴走行かれんかったのは天気のせいにしときますわぁ・・・

さぁ~て、今朝の散歩は・・・雨上がりで地面べっちゃ
で、別に意味は無いが以前からラック坊お得意のブロック渡り 


20070103180626.jpg
おいら、こんくらい楽勝じゃ~

で、いつか隊長殿にもさしたろぉ~思うて昨年から時々訓練しておりました。 
 ↓

20070103180605.jpg
俺様も、なかなかうまいもんじゃろっ

いつもは、すぐ降りてしまうが今日は最後までブロック渡りしておりましたなっ
とまぁ~・・・正直、写すネタなしなんだなっ


夕方散歩は・・・早めに出ていつもの神社コースへ
夕方は、これまたあったこぉ~てラック坊もすっぽんで出動です
やっぱ、すっぽんがえぇらしぃ~

20070103180642.jpg
 

隊長殿は、まだまだ散歩したりんくてまだまだ行く気満々だが
これ以上はラック坊は散歩しすぎになるんで今日はこれでおしまいじゃっ

20070103180655.jpg
えぇ~俺様だけでも、行きてぇ~っす

20070103180705.jpg
おいら今日は、まだまだ行けるでぇ~

この連休は十分散歩したんで今日はコレで終了。
ま~た次回の休みに一杯散歩しよぉ~ぜっ
それより、明日から又早起きなんで目覚まし隊長殿よろしゅぅ~になっ

皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?



| 散歩 | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狭い

ブロック渡り出来るラック坊、隊長殿(特に)、すんごいぞ。
休みの日には一緒に過ごすが一番(まったり、のんびりが最高)。
野郎達、えかったね。

| りきりき | 2007/01/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

のんびりゆっくり出来てよかったね~~
ブロック渡りお二人さんとも上手いもんだね♪
ウチもお正月はまったりと過ごしました。

| チョッパーママ | 2007/01/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

お散歩日和でしたので、散歩三昧で終わってしまいました。
何だかあっという間にお正月が終わりました。
随分テレビみたけど。

| porin | 2007/01/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、あけましておめでとうっす!。
あっという間に年末年始が過ぎていった。
ダンディさんは、おこたで数時間のお留守番を毎日こなしてました。
ブロック渡りダンディには出来んな。平らなところでもよろついてこけてるから・・・。今年もよろしくであります!!

| ne-ne | 2007/01/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

ほんまじゃねぇ~まったり野郎達と過ごす日がどんなに幸せなことか・・・
今日仕事初めして改めて実感したでごじゃるよ
ま~た、今日からなが~いお留守番させられる我が家の野郎達だす

| りきりきさんへ | 2007/01/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

チョッパーママさんとこもまったり過ごされたようですな。
ゆっくりのんびりが一番じゃね!
脚の骨折の具合はどうですか?
早く治りますよ~に!

| チョッパーママさんへ | 2007/01/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

我が家も、TV三昧とお昼寝三昧で終わった
一番よく観たのは・・・もちろんおいらの大好きなお笑い番組。
元旦から一人大笑いで過ごしましたでぇ~・・・

| porinさんへ | 2007/01/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ダンディーじっちゃまも、おこたで毎日オネム・・・おいらと一緒じゃね!
おこたはよいよね。じっちゃま
ダンディーじっちゃま、ブロック渡りは絶対したらいけんでぇ~
よろめいてもまだまだ現役で頑張って前を向いて歩いてもらわねば。おいら達のスターなんだからさっ。

| ne-neさんへ | 2007/01/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
ってかなり出遅れ気味(^-^;

ラック坊も隊長殿もブロック渡り上手v-424
いっぱい散歩できて良かったね~
今年もよろしくダス☆

| でむっち | 2007/01/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、寝坊せずに起きられたかい?(笑)
休み明けの仕事は辛いね。。。

ラック坊、最後の写真のようなとぼけたお顔、よくするよね?
かわいくてスキスキ♪
あっ、勿論ボール咥えた隊長も、かわかっこよくてスキだよん♪

| baba | 2007/01/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年も 隊長君&ラック君の可愛い写真 楽しみにしていますよ~(^^)

ん?どんなお正月を過ごしたかって? アハハ…
疲れたお正月です (--;
やっぱり 普通の日の普通の生活がいい… ボソボソ
アハハ(^^;

| canまま | 2007/01/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブロック渡りなかなかのもんじゃろっ
今年も、色々チャレンジしていきまっせ。ブイブイ♪

| でむっちさんへ | 2007/01/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~babaちゃん、おひさぁ~♪
うん。寝坊せず頑張って起きたぞ。年明け早々忙しく昨日もその前も残業だで

おぉ~babaちゃんに言われて納得。ほんまじゃねぇ~ラック坊よぉ~こういう顔するするぅ~(笑)
隊長殿は、今年もボール命だってさっ! 

| babaちゃんへ | 2007/01/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
有難うございます。今年も頑張っておいらなりによい画を撮るぞ!
楽しみにしててなっ

| canままさんへ | 2007/01/07 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/91-805f9d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT