暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月休み2日目

お正月休み2日目は、予報どおり雨・・・
朝散歩で起きるも、約一名起きて来ません←早朝散歩(仕事の日)は毎度のこと

布団めくってもごらんの通り・・・↓

20070102221431.jpg
実は、寝たふりしております。
うっすら眼を開けては、眼をつぶる。
腹くそ立つんで、証拠写真撮ったったぁ~・・・

で、隊長殿は、皆さんの予想通り・・・↓

20070102221445.jpg
散歩行く気満々です。さぁ~y-mi姉行くでぇ~・・・
隊長殿みたく、目覚めいい奴がほんとうらやましいっす。

この正月休みは、隊長殿も正月休みらしくいつもの早朝散歩と違って
8時過ぎじゃないとお布団から出てきません。でも、8時過ぎると
目覚まし時計のように布団から飛び出してy-mi姉を起こします。
休みの日と、仕事の日の違いが何故分かる?でも、最初の頃に比べたら
随分とy-mi姉の生活リズムに合わせてくれるようになりやんした。
おかげさんでお休みの日も、ぐっすり朝寝坊できます。
ただし・・・10時過ぎるとさすがにたたき起こされます←当たり前か?
でもって、これまたいっこも起きてこん奴・・・それはラック坊じゃ~い

本日は、3人で一日中お昼寝タイムで終わる・・・
あぁ~明日でお休みも終わりじゃ~



| 御家 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

新年明けました♪
元旦からお寝坊さんで、氏神様へもお参りせず・・・
またまたぐぅたらに今年が始まってしまいました^^;
隊長の爪の垢くれんかぁ~~!!
今年もまたまた会いたいので、ヨロシクっす♪

| ぷぅいのママごん | 2007/01/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

haihaihai!
あけましておめでとう!

今日2日はもういつもどおりの平日でっせ。
数週間ぶりの晴れ間が出てるので張り切って「初散歩」に行ってまいります。

今年もどうぞよろしゅうに♪

| へむへむ | 2007/01/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

ラック坊

タイプは最高や~~~~。
隊長殿もy-mi姉を少しでも長く寝かしとくんのは
偉い、偉いぞ~っ。

| りきりき | 2007/01/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
我が家も寝正月で終わりました。おいらだけぐぅ~たらだったけど・・・
隊長殿の爪の垢・・・あげるでぇ~いくらでお売りいたしましょうか?(笑)
今年も、あったかなったら是非お会いしましょうね!

| ぷぅいのママごんさんへ | 2007/01/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
こちらも、元旦だけよい天気で昨日今日は雨曇り
何処にも行かず散歩だけしっかりして終了となりました。
こちらこそ、今年もよろしゅぅ~になっ

| へむへむさんへ | 2007/01/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

ラック坊最高でっか?
ラック坊のこういうとこおいらも大好き!
隊長殿は、ちと神経質すぎるわっ。こういうとこおいらに似たんかね?

| りきりきさんへ | 2007/01/03 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/90-b477e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT