暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月半振りの海

やっと夏休みも終わり。おいらの縄張りの1つでもある海へやっとこれた。
海岸沿いになると車内で2人とも落ち着きないご様子で ソワソワふんふん♪
いやぁ~海へ連れて行ってもらえると分かるんでしょうかねぇ~?
勢いよく海岸沿いを暴走しだすラック坊も、海水近くになると・・・
ほれっ。嫌々攻撃開始!

05.jpg

おいら、泳ぎたくな~い。もちろん優しいy-mi姉は無理やり海へと放り込む

18.jpg

ほ~れラック坊~ちゃんと泳げるじゃん!楽しいじゃろっ
でも、おいらやっぱ泳ぎたくな~い。一目散へと上がりたくてただ必死に泳いでるだけなんだなぁ~
さ~てお次は隊長殿の番じゃね!これまた勢いよく砂浜へ暴走したかと思えば・・・

19.jpg

俺様も、嫌じゃ~。懸命に抵抗しておりやんす
もちろん、優しいy-mi姉は無理やり海水へ連れ込む

22.jpg

ん~ひじょうに残念!今日の隊長殿は意思が強かった
必死の抵抗で、全く泳がず・・・暴れ放題

29.jpg

やっぱ、おめぇ~は泳ぎより暴走かよっ。
まっこんな楽しそうな隊長殿見てるとおいらも楽しくなるさっ

20060905165606.jpg

20060905165636.jpg

久々の海はどうでしたか?聞くまでもないさっ
この2人の笑顔を見てればね! 又こよ~なっ!
y-mi姉も、久々に楽しかったっす。2人に元気もらったっす!

今日は天気悪く曇ってたが海で遊んでると時折晴れ間も・・・
お天気さんも、やっぱおいら暴走野郎のみかたじゃなっ!

※今日の暴走野郎アルバムあっぷしますた。
毎度同じような画像だけどまっ見ておくんなましです。
↓の記事も見てね。隊長殿の小さな恋物語だよ~ん


| | 17:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目の写真笑った(笑)
なんか意外な一面だわ~(*^m^*) ムフッ

| syura | 2006/09/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんちは!
最後の2ワンの笑顔が、全てを物語っておりますなぁ...。^^
babaも自分だけじゃなくて、ばばちゃん孝行しないとぉ!^^;

| baba | 2006/09/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

いいな~~
海行ったんだね♪
隊長殿の踏ん張るカッコおもろ~~
笑える~~!
ラック坊は上手に泳げてるね♪

| チョッパーママ | 2006/09/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真、お気に入り♪
隊長も、イヤイヤするのが、笑っちゃう。
楽しそう、最後の2枚は見てると私までニコッ。

| porin | 2006/09/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

意外じゃろっ。実際見たらもっと笑えるよん♪
このときばかりはおいらも、負けとれん!

| syuraさんへ | 2006/09/06 07:15 | URL | ≫ EDIT

ほうだでぇ~2人の笑顔でおいらも救われる
ばばちゃん孝行やっておくんなまし。きっと大喜びするよ~スッタカタ~♪

| babaちゃんへ | 2006/09/06 07:17 | URL | ≫ EDIT

いいでしょっ。やっとやっとこれたよ
夏休みが終わってやっとね!
ラック坊は、嫌々ながらもうまいこと泳げるが隊長殿がねぇ~・・・。
何がおもろいのか、波打ち際で左右行ったりきたりの大暴走。
隊長殿がスイスイ泳げるようになるまで特訓はつづく・・・???

| チョッパーママさんへ | 2006/09/06 07:23 | URL | ≫ EDIT

お気に入り♪有難う~
嫌々攻撃大変さっ。まさに2人で運動会の綱引き!
なんとも、よいお顔しとるじゃろっおいらまでニッコリ♪

| porinさんへ | 2006/09/06 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/9-36588bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT