暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年スタート



明けましておめでとうございます!

 

20070101203112.jpg


今日は、元旦というわけでして・・・野郎達ちょいと
正装して初詣へといつもの神社へ行って参りました。
もちろん、昨日も行って来たけどなっ。 

そして、いつものように[昨年同様今年も、元気に3人暮らせますように・・・(願祈)]

20070101203127.jpg
いつもの、神社と違っておされさんに変身
人がようさんおると思ったが、2人ぐらいしかおらんくて
いつもの、神社コースの散歩と終わりました。
まっ。暴れん坊野郎にはだ~れもおらんくてえかったけどなっ

さ~て、今年の野郎達の抱負は?まずは、隊長殿から・・・

20070101203150.jpg
俺様、今年も元気にそして逞しくy-mi姉とラック坊を守るぞ!

で、ラック坊の抱負は?

20070101203208.jpg
おいらも、今年も元気に隊長みたくかっこよく隊長の子分としてy-mi姉を守るよ!

おっ。2人とも今年も頼りになるぜっ!ありがとよん♪
 
20070101203224.jpg
おいら、今年も元気に散歩&暴走するでぇ~

20070101203236.jpg
俺様も、元気に大暴走するでぇ~←あんま大暴れすんなよっ

y-mi姉も、今年も元気に野郎達と一杯散歩して暴走しまくるでぇ~

20070101203057.jpg
皆様、今年もy-mi一家をよろしくお願いします!


| 散歩 | 20:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miちん、あけおめ~♪ことよろ~☆
おっ!隊長&ラック坊!キマッとるねぇ!!
ラック坊、マフラーなんてしてからに~(y-miちん風味/笑)おされさん♪かわいいぞい。

ということで、また仲良くしてねん♪チュッ!!

| baba | 2007/01/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~
隊長ったら正月からボールだわ(笑)
今年もよろしくね~

| syura | 2007/01/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくだす。

隊長、ラック君、オサレしてる♪
今年はオサレも目標に入れておいて下さい。

| porin | 2007/01/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうでござる。
そーか、そっちの神社も人少ないのか。
うちの近所にお寺しかないけど、やはり一家族しかおらんかった。
隊長殿、ラック坊のおされ姿かっこいいよ。
今年もよろしゅうに。

| りきりき | 2007/01/02 08:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
隊長、ラック坊の正装も決まっていいね。

| 友紀 | 2007/01/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

うひょっ。babaちゃんこちらこそ、ことよろぉ~♪
おっ。babaちゃんにおいら語うつったか?
野郎も正装すりゃ~それなりに見えるじゃろっ。マフラーもええじゃろっ

OK!こちらこそ、よろしゅぅ~になっ

| babaちゃんへ | 2007/01/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

は~い。もちろん今年一発目からボールだぜ
こちらこそ、よろしゅぅ~に!

| syuraさんへ  | 2007/01/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、今年もよろしゅぅ~にです。
オサレさんを目標でっか。
おいおい、そりゃ~無理でっせ(笑)なんてったって、田舎者・野生児ですからぁ~・・・
でも、たまにはオサレさんしまっす!多分なっ

| porinさんへ | 2007/01/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

y-miさん、暴走野郎くんたち
明けましておめでと~~
おふたりさん洋服はお揃い?!
なかなかしぶいわ~~
ラック坊マフラー決まってるよ♪
今年もヨロシクね

| チョッパーママ | 2007/01/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪ 
そうそう、地元の神社はほんとだ~れもおらん
賑わいもない。でも、そこがいいのだなっ。
参拝は、地元が一番だってよっ
今年も、かっこよくいきまっせ!
こちらこそ、よろしゅぅ~に・・・なっ

| りきりきさんへ | 2007/01/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、明けましておめでとうございます!
たまには、正装もいいじゃろっ

| 友紀さんへ | 2007/01/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

チョッパーママさん・チョッパー君あけおめ~♪
んだぁ~野郎達オソロだぜ~おいらが昨年の正月に間に合うようにと作ったんじゃぁ~で、毎年正月はこれ来て初詣するって決めたんじゃっ。
実は、隊長殿の服はおいらも着れるのだっ。ちと腹回りがでかすぎたせいでなっ
もちろん、こちらこそ今年もよろしゅぅ~になっ

| チョッパーママさんへ  | 2007/01/02 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/89-fcbb3bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT