暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト2006年

皆様、今年はお世話になりました。
 11月には念願だったぷぅいのママごん一家との初プチオフも出来
今年は、初体験・初挑戦の年で本当に楽しい一年でありました。
又、我が暴走野郎を可愛がって下さいまして本当に感謝の気持ちで一杯です。
   来年も、今年同様変わりなくお付き合い下さいね!

20061231182406.jpg


 
又、2007年も元気に散歩&暴走三昧で行きたいと思います。
隊長&ラック共々y-mi一家をよろしくお願いします。ペコっ

今年最後に、嬉しいお知らせが・・・
毛短会のTOPにラック坊が掲載されました。見てね!

Ps、来年はporin一家にお会いできますよぉ~に!

それでは、皆様よいお年を・・・




| 散歩 | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ

毛短会のTOPにラック坊見たど~。
残す所後数時間、半分寝ております。
明日のりきりき市では日の出が難しいらしい、う~ん。
とりあえず早朝お出かけでおやすみなさーい。良いお年を!

| りきりき | 2006/12/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、ばんわ~♪
ワタシがいつからコチラに遊びに来るようになったのか、
覚えてないんだけど、、、毎日楽しませてもらったぞー!
今年一年、おつかれちゃん!
y-miちん、隊長殿、ラック坊ぅ。よいお年をお迎え下さい。(心をこめて♪)

| baba | 2006/12/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

おっ。毛短会みてくれたかぁ~・・・さんきゅぅ~♪
今年は、りきりきさん・ちいちゃんとお友達になれてほんと楽しかったっす。
明日に備えてオネムタイムですか?
それでは、よいお年を~♪

| りきりきさんへ | 2006/12/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

babaちゃん、おっつぅ~♪
ん~ほんとだぁ~突然現れて一気にお友達になったね!心からありがとよん。
おいらも、楽しみにブログ毎日覗いておったでっ。
ほんと、お互い今年一年お疲れ様でした。
来年も、仲良くしてやっておくんなまし

それでは、よいお年を~♪

| babaちゃんへ  | 2006/12/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今年も終わりですね。。。
今年は途中から仲良くしていただいてありがとぉ♪
ちなみにぷぅいのママごんさんとこのまおちゃんは、チョッパーと親戚さんです♪
遠いんだけどね。。
毛短会のラック坊見たよ!
かわえかった~~☆彡
それでは来年もよろしくお願いします
よいお年を!

| チョッパーママ | 2006/12/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
見た見た♪
か~る耳のラック君♪

今年も宜しくお付き合いください。
隊長、ラック君、y-miさんにとって良い年になりますように。

| porin | 2007/01/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、こちらこそ昨年は仲良くしてくださって本当に感謝です。
ぷぅいのママごんさんとこでチョッパーママさんの名前見てもしかして?って思ったけどやっぱりまおちゃんと遠い親戚だったんじゃね!
毛短会みてくれたんじゃね。有難うね!
今年も、仲良くしてくださいなっ

| チョッパーママさんへ | 2007/01/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
見てくれた?ラック坊の自慢のか~る耳
いいでしょっ。新年早々今年もよい年になりそうじゃわぁ~

有難うございます。今年もporin一家にとってよい年になりますように!

| porinさんへ | 2007/01/01 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/88-33066e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

