暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり散歩一日目・・・

今日から、y-mi姉正月休みに入りました。お休みな一日目は・・・
天気最高♪ちと肌寒いがいつもの早朝散歩に比べたら全然あったか
ゆっくり起きてのんびりと神社コースへと・・・今日からたっぷり散歩出来るね!

20061230212149.jpg
隊長殿、うれしぃ~かい?
20061230212214.jpg
おぉ~最高じゃぁ~
20061230212234.jpg
アホ歩行・・・チッチキチィ~!?
20061230212255.jpg
あ~らよっと。やっぱり山が気になるチッチキチィ~♪
20061230212315.jpg
あぁ~アホくさぁ~・・・
20061230212333.jpg
ん~でも、おいらもうれしかぁ~
20061230212417.jpg
ん?おっとぉ~油断しょったらおいらもチッチキチィ~
撮られるでぇ~

y-mi姉は、すぅ~ぐおもろい画像撮ったろぉ~思うてからにぃ~
今日からの散歩は今まで以上に油断は禁物じゃのっ。



| 散歩 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷり

散歩出来て良かったの~う。
休みの間いっぱい散歩で野郎共えかったね。
来年もよろしくです。

| りきりき | 2006/12/31 13:12 | URL | ≫ EDIT

は~い。この正月休みは一杯散歩するでぇ~
今年は、りきりきさん・ちいちゃんとお友達になれて楽しい一年でした。
来年も、変わりなく仲良くしてくださいな!

| りきりきさんへ | 2006/12/31 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/87-b0ba4ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

