暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび神社コース

今日は良い天気。いつもよりあったかでまったり神社コースへ
(いつもよりあったかって、そりゃ~お日様登った時間帯じゃ~あったかいさっ)
最近、休みになると神社コースばっかり行ってるかも?
今朝は、久々に隊長殿にちと悪戯してやったy-mi姉やん
いつも、山ばっか気にして散歩中いっこもy-mi姉をみとらんもんで
たまには、y-mi姉の顔見ながらの散歩もよいじゃん!つうことで
ボールで釣って2人で見つめながらの散歩・・・

20061223172111.jpg
y-mi姉、ボールちょうでぇ~
20061223172057.jpg
じゃけぇ~ボールくれっつってんだろが!

って、結局ボールしかみとらんでいっこもy-mi姉のこと見てくれず
で、ラック坊は・・・相変わらずのんびりとマイペース

20061223172150.jpg
おいらは、気にしなぁ~い気にしなぁ~い
20061223172203.jpg
ラック坊、端っこ寄り過ぎ。近すぎ・・・

ひろ~い道なんじゃし、だ~れもおらんけぇ~真ん中歩きゃ~ええのに
さっ。神社ついたら恒例のお参りしてちょっと遊ぼうぜっ!

20061223172136.jpg
さぁ~て、俺様はこれから神社見回りするぜっ 
20061223172216.jpg
おいらは・・・

何処行っても、見回り命の隊長殿に何処行っても全く気にせず
マイペースなラック坊にと・・・本間に対照的な野郎達だぜ


神社へつくと、やっぱり今日も山が気になる隊長殿
いっつも、この場所から山を見物。
こいつは、リードなしだったら絶対山入って大暴走するわっ
実際、何度も山へ入ろうとしてy-mi姉引っ張りまわされてます

20061223172124.jpg

想像しただけでも、おそろちぃ~ぜっ!野生児隊長殿


今日の暴走野郎アルバム久々にあぷぷしますた。
今日は、ほんのちびっとだけ・・・
隊長殿とラック坊の可愛い表情見れるかも?
今日の暴走野郎←こちらからもどうぞ♪


| 散歩 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやっ?隊長もラック坊もおニューかな?^^
暖かいと、ゆ~ったり散歩で嬉しいね。
野生児隊長、まるで人だねぇ!(笑)

| baba | 2006/12/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

ええ天気

天気良くてえかったなぁ~。
隊長殿はボールでつれるからええのう。足も長い。
山はええよね。
ラック坊はマイペース。アルバムの写真、素敵。

| りきりき | 2006/12/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ~いえぇ~い♪
さっすがぁ~babaちゃん。よくお気づきに!そぉ~おにゅぅ~だぜっ!
なかなかかっこよいじゃろっ
野生児隊長・・・ほんとbabaちゃんの言うとおり人間みたいじゃっ

| babaちゃんへ | 2006/12/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

うん。天気がいいと気持ちもルンルン♪
隊長殿は、餌では絶対釣られないがボールはすぐ釣られる。ここまでボール命のやつっておらんでっ(笑)
ラック坊、かわえぇ~じゃろっ
ラック坊はな~んも言うことなし◎
アルバム見てくれたんじゃね!素敵だなんて照れるのぉ~おいら・・・(照笑)
でも、さんきゅぅ~♪

| りきりきさんへ | 2006/12/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

あったかかった♪
隊長、ラック君、ご機嫌でそお散歩。
隊長のハナデカかわいいっす。

| porin | 2006/12/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

そちらもあったかだったんじゃね!
やっぱ、お日様昇ってる時間帯ってあったかじゃね!でしょっ隊長殿の
鼻デカかわいぃ~・・・ね!
ラック坊も、カッコ可愛く決まっとるじゃろっ!

| porinさんへ | 2006/12/24 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/84-d66717fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

