暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空白し

お休みな今日・・・一日曇りでした。
よい写真も撮れず・・・なんで、くだらない写すネタをお披露目♪
隊長殿相変わらずな引っ張り用でジェントル着用が当たり前な我が家
いつも画像では、ジェントル着用なしばっかだけど実は・・・
うんした後にジェントルを外してやっております。と言うわけで
隊長殿、気張っております!で、済んだらボールも頂けます!
知ってる方は知ってるよね・・・

20061221185550.jpg
ん~・・・ 
20061221185611.jpg
おいらは、ちと離れたとっから見守ってるよ
20061221185629.jpg
あぁ~すっきり!ボール咥えさせてもらってさぁ~出動開始じゃ!
20061221185657.jpg
あぁ~おいらの気張り中は今日は写されんかったなっ。

その後、散歩から帰って、昨日の裏・姐御日記での記事でも書いたように
ボーナス出たんで野郎達には丸秘にしておったブツを購入しにお出かけ・・・



ラック坊のみ、今日もホームセンターへ一緒に・・・
って、最近ホームセンターへ連れて行ってもらえることをすっかり学習したラック坊は
車止めるや否やルンルン♪で、迷うことなく店内へれっつらごぉ~♪
ホームセンターの定員さんにも人気者に!いつもは、吠え吠えマンラック坊だが
おとなしくお利巧さんで店内を一緒にウロウロしてます
店内へ入ると一目散へ・・・↓ 今日も、チェックをしまくるラック坊

20061221185728.jpg


さぁ~てy-mi姉が野郎達にプレゼントしたものって???

20061221185753.jpg
あらぁ~隊長殿お気に召したかしらん?
20061221185813.jpg
ん~なんだか、まったりくつろいでおるご様子!

そして、ラック坊にも・・・

20061221185835.jpg
あら?こちらも、意外や意外にすんなり入った
20061221185854.jpg
どぉ?暖かいかね?

ベットに、湯たんぽと毛布一杯で仕事に出るけど
帰ってきたら、野郎達ベットに入っておらず・・・おまけに、隊長殿は
毛布でしこたま腰フリフリしておるご様子で毛布はいづこへの状態
で、いつも手足が冷え冷え冷たい。これじゃ~いかん!ということで
この度、奮発して野郎達にプレゼントしたのが ↑ これなんだす
 これで、毎日の長時間留守番もあったかじゃね!


| 散歩 | 19:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ、贈り物

隊長殿は色々と難しいんですね。今度ブログを最初から見るだす。
本当にええ贈り物やね。

| りきりき | 2006/12/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~、y-miさんちにサンタさん来たんだね^m^
y-mi姉のプレゼントは・・・
隊長とラック君の幸せそうな顔かな♪
次はうちにも来るかしら?

| ぷぅいのママごん | 2006/12/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

た・隊長殿・・
すごい姿で踏ん張っておられる。。。
ラック坊のお洋服オッサレ~~
暖かそう♪
プレゼントのお家でお二人さんともくつろいでますね~~
毛布もいっぱいでぬくぬくだね♪

| チョッパーママ | 2006/12/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

御家にすんなり入ってご機嫌♪
隊長の邸宅はあったかカバーまでしてある。
ラック君も暖かそう。

| porin | 2006/12/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

隊長もラック坊も、そして贈ったy-miちんもニコニコだね^^
毛布いっぱいでヌクヌクだ~♪

| baba | 2006/12/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

隊長殿はジェントル着用してるんだ~知らなかった!
それにしてもラック坊とっても暖かそうだね
隊長殿もお澄まし顔だし(^m^)

| でむっち | 2006/12/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

ん~難しいというか、こんな奴初めてぇ~改めてワンのこと考えさせられ悩まされ泣かされ愛して愛されて・・・と新たな発見一杯。こんな頭よく凶暴(笑)で優しいワンって隊長が初!
ここまで来るのに毎日が日々訓練。
で、おいらの訓練はまだまだ続く・・・隊長殿とラック坊と共に一緒に永遠に続く・・・のだ
全身でおいらを受け入れてくれるまでなっ。でも、おいら達結構よいコンビなんよっ!隊長が居なかったらおいら絶対一人暮らしなんて出来んしなっ。 おいらのアホブログ最初からみてもな~んも分からんしおもろくないさっ(笑)

| りきりきさんへ  | 2006/12/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

そぉ~y-miサンタ♪
そして、隊長&ラックサンタは・・・いづこへ(笑)
ママごん家もきっとサンタさん来るよ!

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/12/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

ラック坊の洋服は全部おいらの手作りだぞぉ~・・・
もちろん、隊長殿の洋服もおいらの手作りだぞぉ~←まだ今シーズンは着せてないけど
うん!今日の留守番は2人ともぬくぬくだったよ

| チョッパーママさんへ | 2006/12/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

どうだぁ~隊長邸は・・・りっぱじゃろ豪華じゃろ!
ってありゃ~ねぇ~炬燵布団かけとるだけよん
とりあえずは・・・ね!
今日の留守番はばっちりだったよ!これで、おいらも気にせず残業できます

| porinさんへ | 2006/12/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

毛布と湯たんぽで野郎達ぬくぬく!
これで、おいらも安心じゃぁ~

| babaちゃんへ | 2006/12/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

そうなんよぉ~隊長殿はジェントル着用が当たり前。最初の頃は散歩どころじゃないぐらいの引っ張りようで大変だったけど、最近はうんした後ジェントル外しても一応まともな散歩できるようになったんで。そぉ~これも、隊長とラックと一緒に散歩行けるようにと日々訓練したのさっ。でも、まだまだ100%って訳じゃないけどなっ。おいらも、ラック坊も隊長殿に引っ張られながらの散歩だすよ

| でむっちさんへ | 2006/12/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ!新しいおうちを買ってもらったんだねぇ!!
この「囲まれ感」ってワンには落ち着くらしいよ!しかも3方がふさがってるのであったかいし♪
うちもジェムさんマジモードでお昼寝&夜寝したいときは自分からハウスに入って毛布にもぐりこんでます。

ハウスでくつろぐワンコ見るのもなんか可愛いよね~~~♪

| へむへむ | 2006/12/24 03:18 | URL | ≫ EDIT

そぉ~新しぃ~御家!素敵でしょっ。
ほぉ~ジェムさんはマイハウスもってるのか?我が家は、家の中では好き放題。マイハウス用意しても留守番以外の時はもちろん今までどおり好き放題よっ

おいらがおらん時野郎達くつろいでくれてるかなぁ~・・・今日も帰ってきたら2人とも手足あったかだったからきっとそれぞれのマイハウス気に入ってくれてることだろうに!

| へむへむさんへ | 2006/12/24 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/83-2228ff93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT