暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝もまったり神社コースへ

今朝の散歩はよい天気で程よいあったかさ
野郎達今朝もすっぽんです。いつも、同じ画ばかりなので
 今朝は野郎達に冬のファッションショーをしてもらうことに
 
20061217181335.jpg
さすが、隊長殿ぴったり
20061217181355.jpg
さすが、ラック坊ぶっかぶっかぶら下がり状態

とまぁ~y-mi姉愛用の耳あてで、少しモデルしてもらいました。



さぁ~一緒に帰ろうぜ!朝の太陽を背に浴び今日も行く暴走一家

20061217181411.jpg
野郎達は、すっぽんでも
y-mi姉は、だるま状態。わかりまっか?着込んでます
20061217181453.jpg
さぁ~今朝も坂を下るでぇ~
20061217181505.jpg
おいおい、y-mi姉おいらのケツばっか撮らんと行くでぇ~
20061217181518.jpg
俺様は、自由散歩・・・ふらふ~らと・・・

それにしても、何故に野郎達端っこ歩きばっかすんじゃろう?
だ~れも、通らん山道ならどうどうとど真ん中歩けばええのに
隊長殿は、左側歩行・ラック坊は右側歩行 コレお決まり!
そして、ど真ん中をどうどうと歩くy-mi姉

今朝は天気で散歩してたら程よい暖かさだったが、昼間に天気雨
そして、曇り・・・そして突風・・・夕方散歩はちめたい
どうやら本格的な冬が来るみたいじゃ
明日は、ど~んと冷えるでぇ~うぅ~さびぃ~ぞっ。


| 散歩 | 19:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ。

人間と同じように利き腕があるんかも。
隊長殿は左利き?ラック坊は右利き?
訓練の時、必ず人間の左側へ付かせますが、、
犬も右利きが多い?との理由?なんか難しいなあ~です。そうなんか?と疑問でしたよ。
ぬくぬくで良かったね、ラック坊。隊長殿は大きいからぬくぬく~だよね。

| りきりき | 2006/12/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~そうなのか・・・
おいらは、左手の方が力が入るの(ギッチョです)でパワーある引っ張り癖ありの隊長殿は最初から自然と左側歩行になってた
で、ラック坊もつれて散歩しだして左側が隊長殿だったので自然とラック坊は右側になってた。その癖が野郎にも自然とついたんかね?
おいら、ギッチョはギッチョでも全部がギッチョじゃないけどなっ

| りきりきさんへ | 2006/12/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは~。
おぉ~っ!着込んでますなぁ。。(笑)
モデルの2わん、かわいいぞぉ~♪
んでも、隊長は耳当てになってないぞー!プププ..
ラック坊の耳当て姿に、クリスマスを感じたよん^^
今日は一日中ばばちゃんとまったりん♪で幸せなbabaでした。

| baba | 2006/12/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

お似合い

イヤーマフお二人共お似合いです。
そろそろ耳が冷たくなってきたのでスヌードが要るかなって思ってました、イヤーマフにするか。

| porin | 2006/12/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

おいおい、babaちゃん突っ込むなよぉ~(笑)そうそう、隊長殿耳あてなっとらんじゃろっ!
おいらの着込み方ハンパじゃないじゃろっ。こんな格好して散歩してるもんで遠くから見たら♂に見えるらしぃ~・・・で、近くに来てから♀かってよく言われるさぁ~・・・
決して変装してるわけじゃないよっ
babaちゃんもばばちゃんと一緒におれたんじゃね!2人のラブラブブログ楽しみにしとるよっ!

| babaちゃんへ | 2006/12/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ~イヤーマフっていうのか・・・さすが、porinさんじゃ~おいら又ひとつ賢くなったなっ!
そうそう、だんだんと風が冷たく感じるようになったね!
今日の早朝はこちら、-1℃だった
ところどころ凍ってたさっ。でも、まだ我が家のジャングル池は凍っとらんからまだましだなっ

| porinさんへ | 2006/12/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

「耳あて」なのに隊長殿「ほほあて」になってるし~i-237

最近寒いよね~
y-miさんもかなり着込んでるね
耳あてバッチリ陰に写ってるよー

| でむっち | 2006/12/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

おいおい、でむっちさんまで突っ込みを・・・(笑)
そうなんだす。耳あて・・・ではなく、頬あて・・・だす!イエェ~イ!

ほんと、最近さみぃ~よね
ここ早朝は-1℃なこの辺り・・・ブルブル震えっぱなしのおいら。
なんで、ばっちり着込んでますぞ!

| でむっちさんへ | 2006/12/20 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/82-4ec8ae00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT