暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく・・・ルンルン♪

本日お休み。今日は見事に晴れ
おまけに、あったかぁ~ぬくぅ~い一日でした。
昼からは、久々に暴走しに運動公園へ行って来たぜぃ!
ジャンバーいらずで、汗がじわりと出る程のぬくさ
20061215185159.jpg
隊長殿→また2ショットかよっ!  ラック坊→おいらもたまにはシャッキーン!
20061215185145.jpg
えぇ~い。どけどけぇ~い。邪魔じゃ邪魔じゃ~い
20061215185129.jpg
当てにならんy-mi姉ほっとくでっ。俺様一人暴走ルンルン♪
20061215185116.jpg
隊長殿のこの笑顔・・・満足顔じゃね
20061215185102.jpg
ラック坊は見ての通りあんま乗り気ではないご様子(笑)
でも、穏やかなお顔しておりますなっ

暴走しようと、芝運動場へ入ったが昨日までの雨で芝がまだ完全に乾いておらず
芝はべちょべちょで、滑る滑る・・・ボールもびちゃこの泥んこ
隊長殿張り切ってさぁ~投げてくれっ。というが、あんま遠くに投げて
隊長殿のパワーで引っ張りまわされてスッテンコロリンされるのが目に見えてて
遠くまでボールほってやれず。なんとも気合の入っとらんy-mi姉の投げに
隊長殿途中から嫌気さしたようでふらふら自由暴走へと変更
ラック坊は、すっぽんでご機嫌だがこちらはあんまり暴走する気ではないようで
チンタラと隊長殿とy-mi姉の後を突いて回るのみ。
いやぁ~それにしても、本間にあったかでしたよっ



こっからは、今朝の散歩画像だぞぉ~・・・
久々のすっぽんでラック坊ルンルンです!

20061215185312.jpg
整列ぅ~!
20061215185255.jpg
前~ならえっ!
20061215185242.jpg
ラック坊楽しぃ~ねっ!
20061215185214.jpg
短い前足ピーン♪隊長殿の真似してからにぃ~(笑)

朝から一杯洗濯・掃除(大掃除じゃないよ)終え今日は一日よく遊びました。
平日休み=隊長殿ラック坊孝行できました。◎


| 運動公園 | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。

やっぱ、暖かい冬の散歩道は嬉しいよね。
ラック坊、隊長殿、良かったなあ~。
こっちは雨、雨、降れ、降れ、もっ~と降れ~。の午前中。でした。

| りきりき | 2006/12/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

おういぇ~い。あったか散歩は最高!
ありゃ~そちらは、雨でっか
こちらは、昨晩まで雨ふっちょりました。
明日から、ど~んと天気悪くなって冷えるらしぃ~雪降るんか?

| りきりきさんへ | 2006/12/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

一番上のラック坊りりしいな~~
最後の短い足ピ~ンは隊長殿の真似?!
きゃははっ!可愛い♪
隊長殿の舌ベローンの笑顔がステキよ♪

| チョッパーママ | 2006/12/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

暖かかったね

隊長、ラック君共ご機嫌顔。
きっとy-miさんもご機嫌顔♪

| porin | 2006/12/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

は~い。凛々しいじゃろっ
そうそう、なんでも真似したがるラック坊。
隊長殿のベロンチョもなかなかいけとるじゃろっ
こういう顔って、散歩&暴走のときしかせんのでぇ~

| チョッパーママさんへ | 2006/12/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

野郎達ご機嫌さん
そして、おいらもご機嫌さん
やっぱ3人一緒に一日中おれるって幸せだぁ~

| porinさんへ | 2006/12/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬく。

お、隊長殿、、ボールくわえてない時もあるんですね。ボールどうなさったですか?
ぬくい散歩は最高やね。
ラック坊も洋服無しで楽ち~んだすよね。

| りきりき | 2006/12/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

そうさっ。たまにはボール咥えないさっってこれは、べちゃべちゃの芝が一杯テニスボールにくっ付いててさすがに気持ち悪くなったご様子。でちょっと離した瞬間をパチッしただけ(笑)じゃけぇ~最初の3枚は白いボールじゃろっ。芝だらけになったボールは朝と同じ黄色のテニスボール咥えてたんじゃ~よく見て!隊長殿のベロンチョにちょっとだけ芝がくっついとるけぇ~(笑)じゃけぇ~ボールを黄から白に変えてやったんじゃ~

ほんと、洋服着せてないとラック坊嬉しそうよ!
  

| りきりきさんへ | 2006/12/16 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/81-228f0d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

