暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は・・・

カッパ着て散歩出動です。
今朝も、カッパ着て玄関先で待機する隊長殿・・・

20061207210815.jpg
準備はえぇ~でぇ~
20061207210828.jpg
おぉ~い。写真撮っとらんとっはよぉ~行こうやぁ~

 焦るな・・・焦るな・・・そのころ、ラック坊は・・・
散歩行きたくないもんでお風呂場へ非難中←寒くなって毎日こんな調子



雨降りの日は、おとなしい隊長殿
窓際でのパトロールもせずひたすら寝る・・・寝る・・・
今日は一日おこたでまったりお昼寝

最近、隊長殿がおいらにべっとりん子です。今日もおいらに自ら
寄り添ってきておいらの腕の中でスヤスヤと・・・
一緒に生活しだしてまさかこんなことしてくるとは夢にも思わず
おいらが、触っても嫌な顔せず逆に気持ちよさげでうっとりんな目に

20061207210839.jpg

そして、y-mi姉と隊長殿が仲良くラブラブしてると
焼もちやきのラック坊はというと・・・
↓y-mi姉の気を引こうと何かしら悪さしてアピール!
20061207210849.jpg

はいはい。ラック坊も一緒におこた入ろうぜぇ~
といっても、隊長殿が恐ろしくなかなか入れず・・・
しゃ~ねぇ~もんで、ラック坊を抱きかかえおこたへ3人入って
永遠に昼寝で終わった本日の休日。あぁ~それにしてもよぉ~寝たでっ
※決して隊長殿はおこたへ一緒に入っても怒ったりしません
ただたんに、ボスである隊長殿をラック坊が勝手にビビってるだけ(笑)


| 散歩 | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック君可愛いね♪
ちゃんと、控えてる。
長い事かかったけど、隊長と本当に気を許す仲になった。
嬉しいよ、私も・・・・・。

| porin | 2006/12/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

お!
隊長殿カッパよく似合ってるよ♪
かっちょいい!
すねすねラック坊もかわえ~~(*^。^*)
ラック坊隊長殿のことビビってるんだ(^_^;)

| チョッパーママ | 2006/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

たいちょ~ぅ、かわエエ♪
かわエエ、カワええ、かわええ~!(≧▽≦)
ラック坊ぅ、2人を羨ましそうに見てんのかなぁ?
これまた、かわエエ^^

| baba | 2006/12/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

そうか

隊長殿は雨の日はカッパ。ええのう。
y-mi姉の腕にすっぽりは暖かさ倍増。
ラック坊、気を引く為にいたずらとはいじらしいぞ~う。

| りきりき | 2006/12/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

そぉ~ひかえろぉ~ラック坊
可愛いでしょっ。
ねぇ~porinさんも嬉しい?有難う。でも、まだまだ完全に気を許せる仲になったとはいえない。後は、散歩の引張りと寝てるときにおいらが触ってもも怒らない・・・まだまだ課題は一杯!これも少しづつ時間かけるべし!だよね。隊長殿がいつでも全身でおいらに気を許してくれるようになるまで
焦らずゆっくり温めていくよっ
まるでおいら達恋人みたい?(笑)

| porinさんへ | 2006/12/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

まぁ~隊長殿がかわえぇ~だなんて
照れるのぉ~(笑)
かっこえぇ~っていつも思うが可愛いって思う事はあんまないんでこうやっておいらにべっとりん子してくると嬉しい~よっめちゃめちゃね!
かっこかわえぇ隊長殿目指すよ!
うん。ラック坊は、びびってるよ

| babaちゃんへ | 2006/12/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

ああいうおっさん、その辺にも居ませんか?実物見たらかなりわらけるよ
我が家は対照的な野郎でなかなかおもろいでしょっ

| チョッパーママさんへ | 2006/12/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

我が家はカッパは必需品!雨降りでも散歩要だもんでカッパ大活躍!
隊長殿は、あったけぇ~もんでいつもおいらにべっとりん子してくれるとありがたいのぉ~
そぉ~いじらしぃ~ラック坊
おいらは、いつも野郎にモテモテ?!

| りきりきさんへ | 2006/12/09 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/79-693a9581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT