暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり12月じゃね

昨日から、急に冷え込んできたねぇ~
さむぅ~て、軍手してる手もちめたく感覚なし。ほっぺもちめたい
今朝は、朝寝坊して散歩に出たがいまいちな天気で
いくら歩いても歩いても暖まらん。今朝はゆっくり山沿いのロングコースへと

20061203182557.jpg

20061203182528.jpg
道路一面枯葉だらけ・・・獲物探し中か?
20061203182544.jpg
ラック坊ぉ~隊長殿が来たでぇ~逃げろぉ~
20061203182613.jpg
逃げるなっ!ちんたらせんと俺様についてこいっ
20061203182628.jpg
サバンナ隊長殿・・・
20061203182643.jpg
さぁ~まだまだ張り切っていくぞぉ~♪
20061203182657.jpg
おいらは、のんびり散歩がえぇ~

夕方散歩は、日が落ちる前にと早めに神社コースへと・・・



すっかりモミジもつるっぱげに・・・
お山のてっぺんに夕日が照り返して綺麗だすぅ~
20061203185746.jpg


うぅ~それにしても、本間に冷える。散歩中は、へっちゃらな隊長殿も
家の中では炬燵から全く出てきません
散歩してると鼻水出まくり。出たことすら気がつかず(笑)
PC打ってる手っ手もちめたくうまく打てまへん



| 散歩 | 19:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い

クリスマスになってる♪
今日は急に冷え込んできました。
コロコロ着込んでの散歩。
長い冬が思いやられる。

| porin | 2006/12/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

間違って投稿しちゃった、てへっ。
y-miさんだけ読んでね。

| porin | 2006/12/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

寒くなったでし。

紅葉、つるっぱげ。冬になってしもうたんですな。で、ブログも冬景色になっとる~。
短毛の野郎共には寒い季節。
y-miさん、風邪ひかんでな。

| りきりき | 2006/12/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

TOPが変わってる~♪

クリスマスになってる~~
きれいですv-360
本当に寒くなってお散歩がかなりつらくなってきたね。。。
風邪引かないように気をつけてね♪
お三人さん♪

| チョッパーママ | 2006/12/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、イイ顔^^

秋から冬だね。
やっぱ、わんとの散歩は楽しいね。
サバンナ隊長、野生児☆(笑)

ばばちゃんもストーブの前から離れませ~ん^^;

| baba | 2006/12/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

でへっ。そぉ~J-パパしゃんの真似してクリスマスにしてみた(笑)
てへっ。ちゃっかりしっかり皆に読まれてるよ~(叫)
本間にさみぃ~よぉ~早朝散歩も晩の散歩も辛いよぉ~
ラック坊はブルブル震えております

| porinさんへ | 2006/12/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

んだっ。モミジつるっぱげ
短毛は辛いのぉ~へっくしょん!
でも、散歩大好き隊長殿は外へ出ればご機嫌で張り切り散歩。あんま散歩好きじゃないラック坊はブルブルマン
有難うね!おいらも風邪ぶり返さぬよう気をつけねば・・・って既にやばいんじゃっ(ひどくなる前にと風邪薬内服中だす)

| りきりきさんへ | 2006/12/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですか?有難うね!
クリスマス我が家は関係ないが、皆がクリスマスになってるのでブログだけでもと思い真似っ子した(笑)
有難うね!チョッパー君ママさんも気ぃ~つけてね!

| チョッパーママさんへ | 2006/12/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

一気に冬・・・さみぃ~ぞぉ~
サバンナ隊長殿。こやつは猛獣じゃなっ。時々♀ライオンに見えるのはおいらだけ?
我が家の野郎は炬燵ムリ。ばばちゃんはストーブムリ?

| babaちゃんへ | 2006/12/04 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/77-8d6dfa31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

