暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぅ~い一日

やっとの平日休みがやっとの晴天で気分最高♪
久々に、ゆっくり寝坊して神社コースへれっつらごぉ~♪
モミジ通りで撮影しながらゆっくりのんびりと・・・
モミジ・・・もう終わりか?道路が黄・赤・茶色一色じゃぁ~
20061128124628.jpg
さぁ~並んでぇ~
20061128124723.jpg
さぁ~次はモミジ頭に乗っけてぇ~
20061128124642.jpg
真っ赤に燃えるぅ~隊長殿、かっこよかぁ~
20061128124737.jpg
ラック坊、かくれんぼ?
20061128124749.jpg
さぁ~ラック坊も真っ赤に燃えるぅ~

今日は、久々の撮影にy-miさん張り切る。
久々のデジカメ持参の散歩はやっぱ最高♪
それにしても、ここ何日かあったかで今日も散歩してたら汗だく。
隊長殿は、ハアハア言いっぱなしであちこちふらふら山を探索
ラック坊も、わが道でこそっと隊長殿の真似をして山を探索



おまけ ↓ 完全なるやらせだす(笑)
20061128124708.jpg
いかちぃ~隊長殿じゃぁ~
20061128124656.jpg
ラック坊は、頭のモミジに気づいてんのかぁ~


今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。
久々に、撮った野郎達をみておくんなましね!
今日の暴走野郎アルバム←こちらかもらどうぞ

 

| 散歩 | 18:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い

落ちている紅葉が赤いがな~~~。
隊長殿、ラック坊、赤い紅葉ええな。でこちんの紅葉かわいいぞ。

| りきりき | 2006/11/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

久々の、フルじゃありませんか。
y-miさんが御休みだと、淋しいよー。
アルバムのお二人も元気そうでなにより♪
最近ツーショットが多いね。

| porin | 2006/11/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱりy-miさんちの方が断然紅葉がキレイ((^^))マル!
紅葉に映える男前どもっっ♪
スキスキしたいよ~ん(^^ゞ
うちの女どもにも紅葉のヤラセなんて高度な技ができるようになればなぁ・・・

| ぷぅいのママごん | 2006/11/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

頭のモミジが微笑ましい^^

こんばんみ☆
う~ん、とっても気持ちよさげ♪
y-miちんの張り切ってる姿が目に浮かぶようです^^
モミジがホントにキレイ!秋の風景に秋の空&秋の日差しが美しいだす。
2わんがとっても絵になってるよ!
ワタシも週末が待ち遠しいよぉ~。

| baba | 2006/11/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

今、気づいたけど赤一色の画像になってる
そぉ~おぉ~確かに、赤いかも
デコチンモミジ・・・桜のパクリだす

| りきりきさんへ | 2006/11/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

おいらも、寂しい・・・
帰ったらくたくた。
転寝する癖がついてしまった。
2ショット確かに多いね!

| porinさんへ | 2006/11/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

そぉ~かなぁ~まっ↑の撮影はまさしく山なんで綺麗なんかも?
ほうじゃろぉ~2人とも真っ赤に燃えとるでぇ~
おっ。スキスキしたいか?そうかぁ~んじゃぁ~パクリとやられてもえぇ~かい?(笑)
大丈夫よっ。そのうち3姫のやらせのお披露目できるさっ
きっと、3姫じゃけぇ~めちゃめちゃかわぇえ~でぇ~
なんなら、ラック坊も仲間に入れて4ショットやらせなんていかがかしらん(笑)

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い。昨日は張り切ってたよっ
一番喜んで散歩に行くのはもしかしておいらかも?
そぉ~おぉ~画になってるかね?
もっともっとよい画像撮れたらええのに・・・
モデルはよい?がおいらの腕がわりぃんじゃけぇ~
まだまだ修行じゃなっ!
babaちゃん、週末までもう一息ファイト~♪

| babaちゃんへ | 2006/11/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

おふたりさん
紅葉頭に乗っけてかわいいなぁ~~
なんかに変身しそうだね♪

| チョッパーママ | 2006/11/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

もみじ頭にのっけてラック坊かわゆいi-176
隊長殿は・・・もみじのせても渋いっす!!かっちょえー

そっちはお天気なんだね~いいなぁ
北陸は小雨続きのお天気で外に出ると寒い!
汗かきながら散歩したのっていつまでだっけ?

| でむっち | 2006/11/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

そぉ~おぉ~かわえぇ~かい?うふっ
っておかま言葉に・・・変身かよっ

| チョッパーママさんへ | 2006/11/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~でむっちさんちは北陸でっか。
そりゃ~さみぃ~ですのぉ~・・・
北陸って聞いただけでおいらさぶさぶに(笑)
渋い野郎とかわゆい野郎にメロメロなおいら

我が家の散歩は、ハンパじゃないんで汗が出るんよっ。んじゃけぇ~暑いよりさみぃ~時期の方が散歩しがいがあるさっ
まっ北陸の寒さとはほど遠いだろうけどね!

| でむっちさんへ | 2006/11/30 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/75-fbc7f897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT