暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ばかりが・・・

雨・・・。なんだか休みの日にばぁ~雨降っとるのぉ~。
朝方は雨降らずで、大喜びで神社コースへ出かけたのに
デジカメ充電切れで撮影できず←じゃけぇ~昨晩充電しとけっつたのに
だって、昨日も帰ったらくたくたでそのまま転寝しとったんじゃもん
木枯らし吹いて、枯葉舞い散る中3人猛ダッシュで坂道を暴走
久々のロングコースにロングリードに隊長殿が大喜びですごい勢いの暴走
ラック坊は、ダンボ耳になりながらこちらもひたすらちょこまかと暴走
てな訳で・・・久々のブログ更新は・・・なんともネタのない撮影に
まっ。久々に野郎の元気な姿をお披露目しておかねば(笑)

20061123180245.jpg

20061123180233.jpg


y-mi姉はともかくおいら達、元気だす!もっともっと暴走したいっす!
でも、今日は久々にy-mi姉と一緒にずぅ~とおれたけぇ~嬉しかったっす




y-miさん、今週は今日のみお休み。なんだか、先週末ぐらいから
急に忙しくなり帰りも遅くくたくたでブログ更新出来ず。
とういうよりせず。無理せずボチボチ更新しますので・・・
何があろうとも、野郎の為に朝晩の散歩は行っちょりますので
皆さんご心配なさらずに・・・ペコリ~
それにしても、早朝もすっかり真っ暗でっせ(笑) 

| 御家 | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

外で暴走するのも楽しいが、y-mi姉が側に居てくれる事が一番嬉しいやね。
良かったね、隊長殿、ラック坊。
でも、ラック坊のダンボ耳見たかったかも、かも。
うちのデジカム充電しても数多く撮れなくなってきた~。メモリ買わねば。。

| りきりき | 2006/11/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

元気だったか、お二人さん。
y-miさんが忙しいと、お二人さんの様子が気になるぜい。

| porin | 2006/11/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

y-miさん
お久しぶりっす!!
お元気でしたか?
お忙しそうで。。。
何はともあれ野郎クンたち元気そうで安心したわ♪

| チョッパーママ | 2006/11/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと寒くなって、暗くなってお散歩サボりがちなのに、週末雨だったらストレスじゃ~~^^;
って花とまおとこころの声(-"-)
やっとこさ今日はお散歩行ったぜい!!
しっかりモデル犬みたいに撮れていいなぁ~~♪

| ぷぅいのママごん | 2006/11/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

久しぶりぶりに見た2わんは、とても優しいお顔をしていました。ニコニコ♪^^
y-miちんがおちかれなのをさとっているように、、、ちょっとお兄さんぽくなったラック坊。気のせいかな??^^;

| baba | 2006/11/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

隊長殿は、きっと暴走する方が嬉しいだろうなぁ~ラック坊は、おいらと一緒におれるだけで嬉しいだろうなぁ~でも、一番嬉しいのはもちろんおいらだす(笑)
次回のお休みの日にはダンボラック坊がお披露目できればよいのっ。

| りきりきさんへ | 2006/11/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

野郎共は、元気よぉ~
元気が一番!だねっ

| porinさんへ | 2006/11/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

は~い。元気だすよぉ~
忙しいのは、お仕事してる人皆同じだろうねっ。
それにしても、チョッパー君のポニーテール馬鹿ウケしたおいらだす

| チョッパーママさんへ | 2006/11/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

ほんまよぉ~休日ばっかり天気悪くってなっ
でも、おいらは平日休みさえ天気よければそれでえんじゃけどなっ←皆さんに叱られるかね?
パパごんさん、撮影頑張ってるね!
だんだんよいアングルでうまいこと撮れてるさっ
ママごんさん、負けるなよっ!

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

babaちゃんも、お忙しいようで・・・お互い忙しいよねっ
これから、年末にかけてさらに忙しいね!

そうかえ?ラック坊兄さんになってるかね?
 ・・・相変わらずのような気もするが(笑)
うん。隊長殿は優しいよっ。そして、ラック坊もなっ
2人ともほんとよく我慢して毎日長時間留守番してくれてます。野郎達に感謝しなきゃなっ

| babaちゃんへ | 2006/11/24 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/74-e5c83113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT