暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日・・・夕日・・・

ん~お休みの今日はやっぱり山沿いのんびりロングコースへ
天気よしあったかで、野郎共ご機嫌さん♪
今日も、紅葉を探し求めふらふらと・・・
20061115183506.jpg
田舎丸出し・・・(笑)
20061115183447.jpg
2人の歩いてる姿撮りたくてスタート位置からGO!
の指示で隊長殿進路変更しやがった
20061115183522.jpg
隊長殿はやっぱ、こうやって見ると迫力あるのぉ~
20061115183540.jpg
あらぁ~ラック坊も、今日は一段と凛々しいよっ
20061115183556.jpg
何処の山も色づいてきとる

一旦3人一緒に昼寝し(笑)その後買い物して運動公園へ行って来たぞぉ~



運動公園も、すっかり秋らしくなり夕日を浴びながらの
久々のまったりロング散歩&暴走・・・と行きたいところだったが
人ようさんおってからにぃ、暴走は断念・・・。
で、野球場の外野でラック坊のみノーリードで大暴走。
ここは、ある意味ラック坊専用ドックラン。
もちろん、管理人に見つかったらきっと叱られるぅ~(笑)
20061115183342.jpg
んもぉ~隊長殿夕日が当たってさらに凛々しぃ~ぜっ
20061115183355.jpg
さっお2人さん夕日に向かって2ショットでっせ
20061115183406.jpg
おっ。昨年も撮影したココのモミジをバックに2ショット
昨年は、2ショット出来んかったが今年はでけたねっ!
でも、お2人さんあっちむいてほっい。なっとるでぇ~まぁ~えっか!
20061115183418.jpg
何度撮影しても全くカメラ見てくれず。
どうやら、野球・サッカーして遊んどる小僧が気になって気になって
しゃぁ~ねぇ~みてぇ~じゃっ・・・なっ。

今日はよぉ~散歩したねぇ~y-mi姉完全復活(風邪から)したけぇ~ねぇ~
平日休みは、隊長&ラックでぇ~って決まっとるもんなっ

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。
今日の暴走野郎アルバム ←こちらかもどうぞ♪


| 運動公園 | 19:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎が一番

ラック坊、隊長殿も凛々しいぞ。
隊長殿、ボールの横からベロ出し、ボールじゃまじゃないんか?
これからの紅葉楽しみっす。うちんとこは紅葉ないで。。

| りきりき | 2006/11/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

じゃろっ。田舎が一番じゃろっ
凛々しいお2人においらメロメロ♪
ん~ボールは邪魔じゃないらしぃ~でぇ~
ベロンチョだけじゃなくよだれも出しまくりじゃけぇ~(笑)
そちらは、あったか過ぎるんじゃね!おいらんとこ(暴走野郎)でええなら、紅葉楽しんでおくれっ
 

| リキリキさんへ | 2006/11/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

秋だねぇ。。
アルバム、ラック坊のナイスなお姿がイッパイあったね♪
小さなモミジさん、まるで造り物のように色付いてますなぁ(笑)
完全復活よかったねん!

| baba | 2006/11/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

ん~秋だでぇ~・・・
おっアルバム見てくれたん。さんきゅぅ~♪
そぉ~ラック坊ナイスなお姿一杯あったかえ?
そうかもっ(笑)
モミジさんええじゃろぉ~ほんと、綺麗だぁ~
うん。完全復活!!
ところでbabaちゃんは、大丈夫かね?

| babaちゃんへ | 2006/11/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

いい風景だわ~~♪
田舎は落ち着くよ。。。
ウチもだけど(*^^)v
隊長殿今日も一段と凛々しいよ~~♪

| チョッパーママ | 2006/11/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

いい天気♪羨ましぃ~
こっち北陸は雨・雨・雨っすi-241

今まで当たり前のように見てたけど
隊長殿もラック坊も正面ショット多いよね
これって「待て」して前から撮ってるの??
2人ともモデルだね~

| でむっち | 2006/11/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

よい風景かね?
チョッパーママさんとこも、同じく田舎っすか?
一緒じゃね!
田舎は落ち着くが便利悪し。買い物するにもちと遠いしなっ(笑)
凛々しい野郎においらメロメロ・・・

| チョッパーママさんへ | 2006/11/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

ん~時々待て!して撮ってるよっ
ロングリードのときはほとんどが自然体じゃけど
特にスピードある隊長殿は待て!してからの撮影が多いかもなぁ~・・・
そぉ~2人ともおいら専属モデルっす!

| でむっちさんへ  | 2006/11/16 20:03 | URL | ≫ EDIT


紅葉こちらはまだ、もう一息みたい。
紅葉、楽しみなんだけど、人が多いし・・。

| porin | 2006/11/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

あはは~~これぞ「どーだ~~田舎だど~~」って感じで◎
ワタシも都市より田舎が好きだけど、そうなのよね買い物が不便。特に今は日常に使える足がないのでとても面倒だわさ。でも犬にとっても最高の環境だよね。やっぱり”人間<犬’”になってます 笑

| へむへむ | 2006/11/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

生きてる?
元気?
元気に生きてたら、黄色いハンカチ掲げて下さい

| porin | 2006/11/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

どうだぁ~田舎丸出しだぜい。
都会って住んだことないから全く想像もつかんけどおいらが産まれ育ったとこよりこちらは断然田舎(笑)
おいらの実家は、都会ではないがなんせ店一杯じゃし何でも安いし住みやすかった。
このところ、帰りたくて仕方ないのさぁ~・・・

| へむへむさんへ | 2006/11/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

はい、生きてます。でも、へたってます
黄色いハンカチって幸せ・・・って奴だよねぇ~

| porinさんへ | 2006/11/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ♪y-miさん生きてた(^^♪
倒れるまで頑張っちゃダメだよ!
しんどい時はSOSしてね。
一応、飛んで行けれる距離だぞ(^_^)v

| ぷぅいのママごん | 2006/11/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

有難うぉ~♪
すげぇ~うれしぃ~お言葉・・・やっぱママごんさんってやさちぃ~のぉ~(涙)
はい。十分分かってます。が、やはり仕事は手を抜けぬ・・・でも、まじでやばそうな時は遠慮せずSOS出します。おいらって、一人ぼっちって思ってたけどこうやって皆から心配されて励まされて一人じゃないって改めて思ったでごじゃりまする
本当に、うれしぃ~です(嬉涙)
この間よりはましだけど、今日も帰り遅くなっただす。 

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/20 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/73-cb0a991f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT