暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜の雷

はすごかった。それに伴って我が家の隊長殿が大興奮
大暴れでとにかく吠えまくり。うるせぇ~うるせぇ~もんで
えぇ加減にせぇ~!   y-mi姉ぶち切れる
で、隊長殿に吠えさせないようにとにかく我慢。我慢・・・



吠えたらy-mi姉に叱られるってことを、十分に理解はしておるがどうしても雷が
気になって気になってとにかく大暴れしたくてとにかく吠えまくりたくて
一応、隊長殿なりに我慢はしておる。でもって、ふ~んふ~んと
黄色い声出して必死に耐える隊長殿。でも、やっぱり最後には・・・
黄色い声でお姉吠えしちゃった(笑)我慢しきれなかったらしぃ~
そして、雷だろうがなんだろうが全く気にしない奴が約一名
それは、ラック坊・・・すげぇ~雷なのに平気で一人スヤスヤ♪

昨夜の雷で、どっかの小学校に落ちたらしく火事発生したんだって。
ほぉ~じゃろぉ~。昨夜の雷は久々にすごかったもん。
雷全く怖くないおいらもさすがにうるさぁ~し
隊長殿の興奮が気になってなかなか眠れんかったんじゃけぇ~。





| MOVIE | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長殿も雷嫌い?!
チョッパーも昨日雷に吠えるしうるさかった~(^_^;)
でも隊長殿はよくガマンしてるよ!
えらい!!
ラック坊は大丈夫なんだ!
それもえらい!

| チョッパーママ | 2006/11/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

おはよん♪
隊長、怖いのかなぁ?おネエ吠え(笑)、かわいいよ。
ちゃんと我慢ができてえらいなぁ。。。

| baba | 2006/11/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

何の音?

最初、ヒュ~ンは何の音かと、、そうかあ、隊長殿の鼻鳴きか。
ヒャンッの鳴き声かわええー。
後ろに流れてる音で「カタカタカタ。。」は?オモチャの鉄砲?

| りきりき | 2006/11/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

隊長殿って怖いンかね?
家の中じゃ~吠えまくって興奮するくせに
外に出たら雷なんて全く気にしてないンじゃけど
そぉ~ラック坊は、へっちゃらみたいよ

| チョッパーママさんへ | 2006/11/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

一応我慢してる(笑)
雷よりy-mi姉の方が怖いらしぃ~でぇ~・・・

| babaちゃんへ | 2006/11/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

カタカタはデジカメの音。ムービーだとどうしても間でカタカタ言うんよっ
思いっきり画像も荒れまくっとるしなっ
ちいちゃんも、ヒョウが怖かったね!
隊長殿のお姉吠え結構かわえぇ~じゃろっ

| りきりきさんへ | 2006/11/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

雷鳴ったんじゃなぁ・・・
こっちはぜんぜんでぇ。
雷じゃなくっても花とまおは音に反応するけど、こころは無反応^^;
雷が苦手な子はパニックになるけど、我慢できるんじゃから隊長はすごいわぁ(^^)
気にせずお昼寝できるラック君はもっとすごいけど^m^

| ぷぅいのママごん | 2006/11/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

あら?そちらは雷0?
うそっぉ~ん。こっちはすごかったでぇ~
そうかぁ~一応我慢してるからすごいかっ
パニックにはならんが、どうも外の音に反応しまくり。花火もじゃし雷もじゃしもちろん人の声バイクの音・・・全部が気になるらしぃ~
ちなみに、ラック坊は花火と雷は無反応。
後は、隊長殿に継げと吠えまくりよん
こころちゃんは、無反応な気ぃ~するぅ~(笑)

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/12 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/71-eb26b3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT