暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうとから・・・

我が家の暴走野郎らも、寝る時間になると・・・

20061110201344.jpg
隊長殿、毛布に包まってそろそろ寝る体勢です
20061110201355.jpg
ラック坊は、おこたに入らずy-mi姉のお膝の上で
20061110201406.jpg
あぁ~あぁ~とうとう眠ったでぇっ 
20061110201419.jpg
あぁ~あぁ~こちらもとうとう、眠ったでぇっ。

今日は、一日あったか!昨日洗濯しておいた隊長殿の毛布
今日はおこたに入ることなくベットに入って毛布に包まってZZZZzzzzz・・・
ラック坊も、おこたに入ってもすぐ出てきておこたの布団の上で
ZZZZZZzzzzzz・・・寝てるときは、さすがの隊長殿も穏やか寝相良し
んで、ラック坊は・・・思いっきりおっぴろげぇ~でこちらは寝相悪し



| 御家 | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃ~~か、かわいすぎる(^_^)ε^ )チュッ
ラック君の女版はわが家でもおなじみの顔じゃ^m^
隊長の寝顔、う"~チユーしたい(-"-)
やっぱ、噛まれるかのぉ・・・

こころ手術完了です♪ご心配お掛けしました。
暴れん坊なので術後が心配な私です^^;

| ぷぅいのママごん | 2006/11/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

あれ?

なんか、、隊長殿の方が寒がりっぽい?毛布温かそうやし。えかったね。ラック坊は、、y-mi姉のお膝の上か、そうか、毛布にくるまるより温いやね。

| りきりき | 2006/11/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

隊長殿、なかなかよかろぉ~
えぇでぇ~チュ~してもっ。がぶっとやられるのを覚悟でなっ(笑)
ラック坊も3姫と一緒じゃね
ほんと、こころちゃん無事終了してえかった。さ~て明日は暴れん坊が帰ってくるぞ!
元気な顔、はよぉ~みてぇ~。OP後は・・・なんとなく想像つくような気するぅ~(笑)

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?隊長殿ってもしかして寒がりなんかね?
でもすぐ暑ぅ~なって、ベットから出てくるけど
ラック坊は、とにかくおいらにベットリん子じゃけ~なぁ~・・・
 

| りきりきさんへ | 2006/11/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、そのお顔はやばいでぇ~(笑)
隊長♪ピンクの毛布がかわゆい。隊長の寝顔もかわゆい(≧▽≦)

| baba | 2006/11/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

ラック君(Ψ▽Ψ*)イヤン♪って感じかな(笑)
隊長も可愛く寝てるし♪
ぬくぬくが一番よね
お互い風邪には気をつけましょう

| syura | 2006/11/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

やべぇ~かぁ~・・・(笑)
ピンクの毛布なかなかかわえぇ~じゃろっ
何を隠そう熊のプゥ~さんでっ

| babaちゃんへ | 2006/11/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

いつかのアル君のおもろい顔みたくいけてるかね?
そぉ~ぬくぬくが一番よね!
おいらは、既に風邪引いて只今完全復活まで後ちょい。syuraさんもきぃ~つけてね!

| syuraさんへ | 2006/11/11 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/70-14ccb983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

