暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わやくそ散歩♪

y-mi姉やん、今日は半勤で昼過ぎには帰ってこれた。
つぅことは・・・もちろん、ロング・神社コース行くに決まっとるじゃん
帰るなりに、いつもより早いご帰宅に野郎達大喜び♪
日のある暖かいうちにと洗濯済ませ早々とれっつらごぉ~♪
まぁ~今日はあったきゃ~こと!今朝の寒さが嘘みたく日の当たる所だと
汗がじわ~り出てくる程の暖かさ。野郎達もなんだかルンルン♪で
隊長殿は、とびはね散歩で、ラック坊もスキップ踏んどるかのような
軽やかな散歩・・・(笑)やっぱ、暖かいと気分もいいねぇ~
20061109174026.jpg
おっと。紅葉発見!まだまだ一部だけど確実に真っ赤になっとる
20061109174052.jpg
隊長殿を探せ!
20061109174114.jpg
ラック坊を探せ!
20061109174138.jpg
で~んとでっかくかっこよく決める隊長殿
20061109174155.jpg
こりゃ~また、ぶりっ子?な笑顔だこと
20061109174213.jpg
ラック坊、チラ見?
20061109174236.jpg
夕日が当たって優しいお顔のラック坊
20061109174534.jpg
はい。お決まりの2ショット!ラック坊ちと拒否気味じゃね

さぁ~て、帰りは夕日に向かってルンルン♪
20061109174256.jpg
たっ。隊長殿、ヨダレが地面に付きそうじゃっ
20061109174336.jpg
ラック坊は、y-mi姉の影が邪魔らしぃ~でぇ~

それにしても、野郎達あっちこっちふらふら山へ侵入しようとしたりいちいち
マーキングしまくって本間に、わやくそな散歩じゃったわい(笑)
まっ。でも、自由に散歩できる方が野郎達は楽しいじゃろうのぉ~
たっぷり神社コース堪能された野郎達・・・満足してくれたかね?
さぁ~。もう少ししたら紅葉通りに変身じゃね!

| 散歩 | 18:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えかったの~う。

y-mi姉やん、早く帰ってくれて隊長殿、ラック坊うれしかったなぁー。早朝散歩は寒い季節になってきたけど、陽があるうちは良い季節だよね。
紅葉赤いで、ええなあ~。

| りきりき | 2006/11/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ~う。はよぉ~帰って来たんでよろこんどったわっ(笑)
本間、早朝はブルブルと震え上がる散歩じゃけど昼間はあったきゃ~ですのぉ~・・・
紅葉あきゃ~じゃろっ。まだまだ一部じゃけどもう少ししたら真っ赤に変身じゃ~い

| りきりきさんへ | 2006/11/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

ネットが繋がりません、お休みです。

| porin | 2006/11/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

裏ログにコメント入れようとしても入らないよ~ぉ、なんでかいな?また後でチャレンジする。

隊長さん!よ、よだれが....。ポカポカ陽気が写真から伝わってくる。私も久しぶりに太陽見たいよ~~

| へむへむ | 2006/11/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

紅葉してるね~~♪
隊長殿のぶりっ子笑顔笑った(^O^)/
可愛い!!
チラ見のラック坊もいいお顔だわ♪

| チョッパーママ | 2006/11/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

秋ざますねぇ~♪
お早いお帰り、嬉しいね^^
ぶりっ子な隊長に一票!!(笑)

| baba | 2006/11/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

ロング神社コースいいね~
隊長殿のロングよだれも(≧▽≦)
ワタシも今日は天気いいしロング河原コースじゃーって思ってたのに
ついついこたつでウトウト・・・
目が覚めたらもう5時だったe-263
で、いつもの公園コースi-229ハハハ

| でむっち | 2006/11/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~そりゃ~大変じゃっ

| porinさんへ | 2006/11/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~なんでかね???
ほんまじゃねぇ~そちらはずぅ~と天気わりぃ~もんねぇ~・・・
やっぱ、お日さん最高♪

| へむへむさんへ  | 2006/11/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

確実にちゃくちゃくと紅葉よっ。
ねぇ~ぶりっ子よいじゃろっ
ラック坊も、かわぇ~じゃろっ

| チョッパーママさんへ  | 2006/11/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

はよぉ~帰ってこれたけぇ~うれしぃ~
ありがとよぉ~一票いただきぃ~♪

| babaちゃんへ | 2006/11/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

ロングロングで、隊長殿牛さんみたいじゃろっ
ほぉ~早速炬燵の虜へ・・・
いつもの散歩コースが一番よっ

| でむっちさんへ | 2006/11/10 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/69-b4d3da43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT