暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこた取り合戦!

11月にもなるとやっぱり急に冷え込み
そして、我が家では毎年恒例のおこた取り合戦が始まる
隊長殿が、入ればラック坊とy-mi姉は入れず・・・
反対に、y-mi姉とラック坊が入ると隊長殿は入れず・・・
20061107200209.jpg
俺様もおこた入りて~のぉ~じぃ~と見つめる隊長殿
20061107200133.jpg
おこたに入りたくて入りたくて・・・
ちょっとy-mi姉がおこたから出ると・・・そそくさと入る隊長殿
20061107200145.jpg
ん~やっぱ、おこたは最高♪
で、隊長殿が入るとやっぱり遠慮して出てくるラック坊
20061107200122.jpg
なぁ~なぁ~おいらもおこた入りてぇ~
で、結局入れてもらえずというか、入れず・・・
20061107200157.jpg
おいら、はぶてたるぅ~・・・
とまぁ~こんな調子な我が家。今年こそはと、野郎達のために
でっかい炬燵買おうと思うがやはりお財布寂しく買えないでおる
というわけで、今年も一人用炬燵で仲良く3人おこた取り合戦で行きます(笑)



| 御家 | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ

コタツなんだすなぁ~。
コタツ争奪戦楽しそう、、ってる場合でないか?
野郎共頑張れよ~、あ、y-miさんもそのひとりだった。。

| りきりき | 2006/11/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

はぶててるラック君もかわゆいなぁ~♪
意外にも隊長もおこた派なんだ・・・ほう。
まおとおんなじじゃな^m^

| ぷぅいのママごん | 2006/11/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

炬燵ない我が家は、ひがんでおります。
寒い!

| porin | 2006/11/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

今夜は冷えるでぇ。。
ホットカーペットの上で、あったかフリース被りまくりのばばちゃんだす。
3人のおこた取り合戦、想像すると微笑ましい。
実際は壮絶ぅ?(笑)

| baba | 2006/11/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

は~い。やっぱ炬燵なんだなぁ~・・・(笑)
は~い。おこた争奪戦楽しいのだぁ・・・(笑)
な~んつって一番遠慮してるのはおいらなんだす

| りきりきさんへ | 2006/11/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

へぇ~意外にも隊長殿おこた派なんだす。
おもろいじゃろっ。隊長殿がおこた入るっつう事はやっぱ冷えとるってことなんよねぇ~
まおちゃんも、立派な毛あってもさみぃ~よねっ(笑)

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

ストーブのない我が家はひがんでおる。
今朝は特に冷えた

| porinさんへ | 2006/11/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

昨夜は電気毛布して寝たおいら・・・
ばばちゃん、あったかフリースに包まってモグラ状態じゃね。
急に寒くなるとつるっとさんは大変じゃい
いえいえ、壮絶ぅってこともないんじゃけどなっでも、正直隊長殿にはおこた入ってほしゅぅ~ないんじゃぁ~・・・(笑)

| babaちゃんへ | 2006/11/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

隊長殿もおこた好きなんてちょっと意外!!
あ~~
でも寒いしおこたっていいよね♪
でもウチはもうちょっと耐えるつもり。。。

| チョッパーママ | 2006/11/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

うん。意外にも隊長殿は炬燵派なんよぉ~
最初は、全く入らず入れつっても嫌がってたくせにぃ。いつの間にやらおこた大好き野郎になった(笑)
えっ。チョッパーママさんちの方ってまだおこたいらんの?おいらんとこより暖かいんかねぇ?

| チョッパーママさんへ | 2006/11/09 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/68-2099b18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT