暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝一周年♪

って、何がぁ~?って、今日で暴走野郎が1周年だった
なんじゃぁ~たいしたことねぇ~じゃん
 で、昨年の今日のブログ見たら既に紅葉が・・・
そして、昨年の今日もどうやら天気悪く雨降ったり止んだりだった
で、今年の今日は・・・紅葉はまだまだで、天気悪し

今朝、玄関出たら雨パラパラ・・・おいおいこりゃ~いけんじゃん
玄関に入って即効2人にカッパ着せて出たら即雨止み
やっぱ、野郎達はカッパ着て出たら雨よけ効果ありじゃね!
祝1周年♪   と、言う訳で今日も2ショットで・・・

20061106184345.jpg

20061106184333.jpg


昨日、今日と2連休だったy-mi姉。今日は暴走行く予定だったが
天気悪くて急遽中止し3人まったり御家で過ごしました。
そして、もちろん3人でお昼寝三昧!
皆様、これからもおいら暴走野郎をよろしくです!ペコリ~




| 散歩 | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年

おめでと~~~~うっ。
1年の月日って、短いようで長い。
隊長殿もラック坊もますます暴走かましてね。
おそろいのカッパ、、ええの~う。うちんとこはカッパ着した事無し。。

| りきりき | 2006/11/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

もう1年になるか・・・・。
一周年おめでとう、継続は力なり。
これからもよろしくね。
これで何年交換日記してるんだろうね。

| porin | 2006/11/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

え"?
まだ1年だったっけ^^;
ちょうど1周年の時にプチオフできてよかったぁ♪
これからもよろしくお願いしまっす(^_^)/~

| ぷぅいのママごん | 2006/11/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

もう一年なんだ.....
早いなぁ。y-miさんったらこっそり開店してたので、しばらく開店営業に気付かなかった;;;
porinさんのおうちでy-miさんとも知り合って海を越えてこうしてやりとりできるんだもんね~~感無量です。はっっ、自分ちの営業するのを忘れてたでガンスッ←ネタがないのでついさぼりがち。

| へむへむ | 2006/11/07 06:46 | URL | ≫ EDIT

有難うごじゃりまするぅ~
ほんと、短いようで長いっすね!
了解。寒さ負けず暴走かましまっせ
カッパええかぁ~?安もんじゃけどなっ(笑)

| りきりきさんへ | 2006/11/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

ほんまじゃねぇ~何年交換日記しとんじゃろ?
しんどいときだるいときチョクチョク歯抜け日記になるかもしれんけどこれからも、末長~く交換日記よろしゅぅにね!

| porinさんへ | 2006/11/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

んだでぇ~まだ一年だでぇ~・・・
ほんと、一周年前にプチオフできてえかった
こちらこそ、これからもよろしゅうにお願いしますですよん

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとよぉ~おいらこっそりが好きなもんでなかなか気づかんかったじゃろっ(笑)ちとこういう仕掛けが好きなんじゃぁ~
ほんまじゃねぇ~海を越えへむへむさんジェムさんともお友達になれたね!こちらこそ、これからも仲良~くしておくれよっ

| へむへむさんへ | 2006/11/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

一日遅れたけど、祝!一周年♪
毎日、ココを見るのが楽しみになってる。
これからも楽しみにしてるよ~ん。
来年の今頃は、どんな3人が見れるのだろうねぇ。フフフ♪

| baba | 2006/11/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

有難うよ~ん♪
ほんとっ?楽しみになってるぅ~ウルウル・・・うれちぃ~
おいらも、baba日記毎日楽しみに覗いてるよっ
ほんとじゃねぇ~来年の今頃はどんな3人か?
おいら自身も、楽しみじゃぁ~

| babaちゃんへ | 2006/11/07 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/67-5942ad0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT