暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりと・・・

本日お休みのy-mi姉やん。思いっきり寝坊して太陽と共に
ロングコースへ・・・起きるまで何度なく隊長殿に起こされたことやら(汗)
山沿いのコースへ入りいつものようにロングリードにかえ2人自由気まま散歩へ
と・・・思った矢先にハプニング発生か?何を思ったか網へ突っ込むラック坊 
20061105203031.jpg
おっとぉ~今日は大漁か?(笑)
もがくことなくそのままずんずんと畑侵入しようとするラック坊
お前はなんしょんなぁ~・・・とy-mi姉必死にラック坊を無事開放
と、思ったら・・・次は隊長殿がなにやらくっ付け散歩しておる
20061105203043.jpg
渋くかっこよく決めてもこれじゃ~なぁ~
20061105203114.jpg
おっとぉ~よ~く見るとボールにも・・・(笑)
最初何くっ付けておるのか分からず、大嫌いなイモムシかと思ったぜぃ
さ~て、気を取り直して散歩散歩・・・
20061105203128.jpg
隊長殿は、今日も田んぼ侵入をたくらみ中か?
20061105203141.jpg
あらぁ~ラック坊一昨日のプチオフとは違ってえらい渋いじゃん♪
20061105203058.jpg
さぁ~久々の2ショットで・・・。 

ん~今日は、あったか散歩じゃったねっ!



| 散歩 | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

種付けてるん?
この時期、なんかわからん種だらけになるよね。
天気良く、暖かい日だったね。
しかし、、隊長殿がくわえているテニスボール?にまで種が付くとは。ラック坊と隊長殿の2ショットはええなあ~。

| りきりき | 2006/11/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

おやおや、ラック坊やっとわが家の3わんの毒気が抜けたかい?
網にかかっちゃいけんでぇ~
隊長変わらずしぶいね^m^
いっとろべがついとってもかっちょええでぇ~~(^_-)-☆

| ぷぅいのママごん | 2006/11/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?
なんかくっついてるね。
でも気にしない気にしない(*^。^*)
ラック坊なかなか渋いお顔だわね。。
かっこえ~♪
2ショットも決まってるよ!!

| チョッパーママ | 2006/11/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

ヒッツキ虫の思う壺にはまってる。
玄関でヒッツキ虫取って入るから、玄関廻りの雑草皆ヒッツキ虫。
最近はヒッツキ虫の陰謀にはまらないよう、お外で取ってから家に入ります。

| porin | 2006/11/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう、種・・・?そうそう、テニスボール・・・(笑)
2ショットええじゃろっ。もちろん、やらせじゃけどなっ

| りきりきさんへ | 2006/11/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

おやおや、毒抜けたっすよっ(笑)
そんかわり、網かかったっすよっ(笑)
ほぇ。隊長殿かっこよかかぁ~・・・しびぃ~じゃろっ

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

うん。くっ付いてるさぁ~あっちこっち田んぼやら山へ入るもんでなぁ~・・・
さんきゅぅ~♪たまには、ラック坊もしびぃ~顔みせとかんとなっ!

| チョッパーママさんへ | 2006/11/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう、玄関入る前に取らなんとなっ
おいら、軍手したまま取っててえらいこっちゃっ。最初から素手で取ればええのにぃ~・・・(笑)でもさっ
短毛じゃけぇ~、取りやすぅ~てえかったっす

| porinさんへ | 2006/11/06 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/66-509d6197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT