暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ

今日はぷぅいのママごん一家とプチオフしやした。
おいら暴走野郎初めてのオフっつうもんを体験したでぇ~そぉ~初体験じゃ。
はるばる遠くからおいら暴走野郎に会いにやって来てくれたんで
おいら達の縄張りの1つでもある、空港内の森林公園へご案内したです

20061103182123.jpg
4ワン元気に暴走♪おいら暴走野郎の仲間入りか?
ロングリードに空回りされながらママごんさんも懸命に走っておった(笑)
20061103182144.jpg
4ワン揃ってのお散歩だす。なんともかわえぇ~3姫に囲まれ
ラック坊、興奮しまくって違う意味でハアハアベロンチョ(笑)
20061103182200.jpg
隊長殿とちょっと離れた場所から4ショット♪
20061103182214.jpg
なんとなくいい感じのお2人さん♪ラブラブチュッチュかね?

心配してた、ラック坊も何とか仲良く遊んでました。というか
3姫のケツばっか追っかけまわしておったが・・・(笑)
隊長殿は、うるせぇ~短足軍団を無視しふんともすんとも言わず
攻撃性も全くなく。というか、大無視しておりやんした。
 
ママごんさん・パパごんさん今日は本当に有難うございました。
ほんと、かわえぇ~3姫に会えてy-mi姉は隊長殿に「どの子にするぅ~」なんて
ほけぇ~と見とれておりましたがなっ。ちなみに、ラック坊は
ずぅ~とパパごんさんに面倒見てもらって有難うございました
 
おいら暴走野郎一家、お初のプチオフ♪とてもよい経験が出来ました
本当にお世話になりました。又いつかお会いしましょうね!
とても、優しい清楚なママごんさんに、ほっくり微笑むあったか~いパパごんさん。
みてて、ほのぼの・・・うらやましいご夫婦でした

Ps,最後のご挨拶に、隊長殿にがぶっとやられたママごんさん
隊長殿に近寄ってきたり最後にちと触ったりと勇気あるなぁ~と
y-mi姉は正直関心したっす。y-mi姉がママごんさんだったら絶対
隊長殿を触ったりしないぜぇ~(笑)でも、がぶっとやって御免なさい
ペコリ・・・
 



4ワン揃うとこんな風な散歩になるんじゃねぇ~
なんとも、ほんわか散歩で今まで経験したことのない穏やかな散歩でした。
見てみてぇ~ラック坊完全にママごん一家になじんどるけぇ~


ちなみに、ハアハアいってるのは登場してない隊長殿だす。声だけ出演♪
 


今日のプチオフを今日の暴走野郎アルバムにあぷぷしますた。
と~っても可愛い花ちゃん・まおちゃん・こころちゃんの3姫が登場してます。
プチオフ←こちらかも、どうぞ♪


| OFF | 19:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪
でしょ、可愛いでしょ。
ママゴンにクレーム、もっとベッピンサンに写してくれー!
女の子は、優しいでしょ。
皆楽しそうに走ってるし。
よかったね、y-miさん。
隊長はちょっと、不満が残る?

| porin | 2006/11/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

うん。ほんと女の子はかわえぇ~おまけにちっちゃくて比べるとラック坊でっかいでっかい(笑)
4ワン皆で暴走。一番喜んで楽しんだのはもしかしておいらかも?(笑)
ん?隊長殿・・・最初に暴走させてやったよっ
でも、今日は人多くて他所のボール遊びやらが気になってボール遊びはほとんどせず。
そうじゃなぁ~ちと不満がのこっとるかも?
晩の散歩も行って来たし、今はぐっすり眠っておりますよん

| porinさんへ | 2006/11/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

おおっ

ミニダックス達のお通りだ~い。ですなぁ。
すごく楽しそうです。
隊長殿もフレームの中に居て欲しかったっす。

| りきりき | 2006/11/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

ラック坊ったらすごいいい顔してる!!

女の子ダックスちゃんとまだ遊んだことないんだ。男の子とはやっぱり違うんだ~~。
プチオフの様子はもちろんアルバムにアップするんでしょ??笑&期待

| へむへむ | 2006/11/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

あら?コメントしてる間にアップされてた!!
じ~~くり拝見すま~~す♪

| へむへむ | 2006/11/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

女の子たちに囲まれてラック坊モテモテ??
よかったね~~♪
楽しいお散歩が出来たね~~。
隊長殿はガブッっとやちゃったのね。。。

| チョッパーママ | 2006/11/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、楽しかったっす♪
アルバムのアップがうまく行かんで、まだ成功せず・・・(T_T)
ちょっと気ぃ長うまっとってん(^^ゞ
いやぁ、ラック君なじんでるねぇ~^m^
次、男の子が増えたらお散歩こんな感じかなぁ。
隊長にずぅずぅしいおばはんでゴメンって言っといて。
私、わんこ怖ないからついつい厚かましくって(~_~;)

| ぷぅいのママごん | 2006/11/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱワンコ同士で遊ぶ姿っていいよね~
ラック坊とっても楽しそう♪♪
隊長殿も爆走できたかな~?
ワンコ仲間の集まりって親ばか話が出来るし飼い主も楽しいよね

| でむっち | 2006/11/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

お~ぉ!ラック坊楽しそうだねぇ♪
ラック坊は、全くなんともなかったんかい?
普段吠えまくりんのばばちゃんでも、大丈夫かな?って、そんな予定ないけどさ。(笑)
y-miちんも、楽しかたったか~い?^^

| baba | 2006/11/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

うん。とっても楽しかった♪
は~い短足軍団のお通りじゃ~い。結構注目浴びてたかもなぁ~・・・
う~ん隊長殿は、絶対無理だなっ(笑)

| りきりきさんへ | 2006/11/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

アルバム見てくれたぁ~?
どぉ~楽しそうじゃろっ。って実際楽しかったけどなっ(笑)
ラック坊、ほんとよいお顔しとるじゃろっ。やっぱ同体型の子と遊ぶ方がラック坊にはえんじゃろうのぉ~・・・っつうか、姫がええらしぃ~(笑)おいらは、ラック坊変態じゃぁ~とずぅ~と言っておったがなっ
そして、ぎゃんぎゃんうるせぇ~短足軍団を遠目から見てる隊長殿がこれまた渋くておいらマタマタ隊長殿に惚れたとっ。

| へむへむさんへ | 2006/11/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、モテモテだったのかな?どうだろぉ~
モテモテというより自分からケツ追っかけまわして嫌気さしてたオナゴ達だったかも?(笑)
へぇ~隊長殿、最後の最後にご挨拶にとがぶっとやったっす。これがあるからおいら以外の人には絶対近寄れさせれんのです・・・なのに、ママごんさんったら平気な顔してチョクチョク隙あらば隊長殿に近寄ってた。ほんと、勇気あるわぁ~

| チョッパーママさんへ | 2006/11/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

アップは気ぃ~なごぉ~して待っとるけんねっ!
えっ次は男の子かい?えっ増える予定あるのか?
それにしても、ラック坊はほんまなじんでるよなぁ~普段なら、絶対y-mi姉が一番なのに昨日は全くおいらに近寄ることもなく、呼んでも大無視。おいおいy-mi姉より3姫の方がえんかって時々3姫にジェラシィ~♪イジイジ・・・でもまぁ~3姫には勝てねぇ~よなぁ~とにかく美人・プリティーじゃもんね。ラック坊って結構見る眼あるんじゃね!
いえいえ、ほんと最後の最後に隊長殿が本領発揮してしまってすんませんでした。
 正直、痛かったじゃろっ。勇気あるママごんさん、おばはんって全然おばはんじゃないじゃん。
 

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/11/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

うん。ほんとプチオフって初体験だったけどほんと楽しいねぇ~・・・
親ばか話はほんのちびっとで、おいら達は暴走&散歩三昧だったよ
汗びっちょりんこになったけんねっ!
ほんと、楽しかった

| でむっちさんへ | 2006/11/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

最初ご対面したときは、吠えられまくってたけど・・・(笑)ラック坊は、見ての通りすっかりママごん一家になじんでた。おいらは、隊長殿とずぅ~と離れられなくてラック坊はほったらかし状態になったけど、逆にラック坊にほっとかされたのはおいらかも?
知らん人から見たら絶対ママごん一家の子だと思われてたと思う。へ~い、y-miちんめちゃめちゃ楽しかったでぇ~
いつかbabaちゃんにも会えたらえぇ~ねっ

| babaちゃんへ | 2006/11/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそう!
写真の中のみんな み~んな笑ってる~♪
アルバムも見せてもらいました。
最初の写真(この上の写真と同じかな) とっても好きです。
もっと でっか~い写真で見たい!って思っちゃいました。
yu-miさんも、楽しい一日で 良かったね(^^)

| canまま | 2006/11/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

うん。ほんと楽しかったでぇ~アルバム見てくれたンじゃね!さんきゅぅ~♪
おいらも、一枚目の写真大好き!
我ながら一緒に暴走しながらもよく撮れてたわっ(笑)
は~い。一番喜んで楽しんだのはおいらかもなぁ~・・・

| canままさんへ | 2006/11/05 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/65-050370b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT