暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴走散歩

今日は、おいら達の大好きなコースの1つである
神社コース山道をご案内するでぇ~・・・

20061029171312.jpg
おいらについてこいよぉ~
20061029171404.jpg
って隊長ってなんでいっつもココ歩くんじゃろっ
20061029171427.jpg
横道外れて少しでも遅れるとダッシュでやってくる隊長殿
20061029171449.jpg
おいらは、あわてな~いあわてな~い・・・

それにしても、今朝の2人は久々のロングコースに大喜び♪
ラック坊なんか、散歩でめった暴走せんくせに今日はルンルンと
とびはね暴走散歩しておったね!そうさっ久々のまったり散歩じゃったもん!


  


神社へつくと・・・3人で今週の健康を祈って

10.29.jpg
さぁ~行くでぇ~←何処へ行く?
20061029171522.jpg
おいらも、頑張るでぇ~←何を頑張るんか?

ロングリードが絡まって身動きできなくなった隊長殿・・・
おまけに咥えてたボールが、いづこへ・・・
20061029171625.jpg
これぞ、大暴れ!ボール取りたくて必死にもがいておる

明日から又早朝散歩じゃねぇ~ま~た散歩画像撮れんね・・・つづく
  


| 散歩 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坂道

下り坂は気持ちいいよね。って、
登ったんだよね?この道。ラック坊も隊長殿も楽しそう。
隊長殿の立ち姿、、ちっとおもしろいど。

| りきりき | 2006/10/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

ばんわ。
ラック坊、階段登るの?
隊長のダッシュ姿と言いもがいている姿といい、、、
ダックスのちょこまかした動きとは違って優雅な雰囲気だね。
うちらも一緒に散歩した~い。^^

| baba | 2006/10/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

ゆったり散歩、万歳!
我が家も朝はゆったり散歩。
のびのびしたぜい。
何時か一緒に神社コース行けるといいな。

| porin | 2006/10/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

今週の健康って・・・^^;
欲がないね~^m^
隊長はお散歩中も、前衛、後衛と忙しいね。
がんばれ~~(^_^)/~
うちも花だけは玄関で足拭いて「GO」掛けると、勝手に2階まで上がってくれるから、楽チン♪

| ぷぅいのママごん | 2006/10/30 01:52 | URL | ≫ EDIT

昨日は2人ともほんと生き生きしておったでぇ~
自由散歩が一番なんだってさっ

| りきりきさんへ | 2006/10/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

ばんわ。
へぇ~ラック坊階段昇り降りできまっせ。でも、あくまでも外での階段のみ。御家の階段は・・・できんのよっ。 隊長殿は、迫力あるじゃろっ
うん。一緒に散歩でけたら楽しいだろうなぁ~

| babaちゃんへ | 2006/10/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

うん。ほんといつか一緒にまったり神社コース散歩できたらえぇ~ねぇ~・・・

| porinさんへ | 2006/10/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

これこれ・・・ママごんさん。健康が一番でしょっ。健康じゃなきゃ~な~んも出来んのよっ
健康ってことがどれだけ幸せなことか!
ほぉ~花ちゃんは、階段登れるンじゃね!ラック坊は家の階段は昇り降りできんのよっ
ちなみに、我が家は風呂場で脚洗わないと家の中へ入れません。なので、一人づつおいらが抱っこして風呂場まで連れて行ってます。2人とも、ちゃんと抱っこされるまで待ってますよ

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/10/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

いやいや、私なら「これからもず~~っと健康で居られますように・・・」って欲でしょ?
もちろん健康が一番さ!!!
ぷぅいがしっかり教えてくれたもの。

花、階段登れるけど降りれんのじゃ^m^
まぁ、暮らす側からするとそのほうがありがたいけど(^^ゞ

| ぷぅいのママごん | 2006/10/31 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/63-fec06359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT