暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パトロール中・・・

今日は、隊長殿の普段のパトロール中をお披露目しやんす
朝から、いつもこんな感じ♪本当にご苦労さんで~す

20061027200754.jpg
俺様の仕事・・・もちろん我が家のパトロール
1Fと2Fを行ったりきたりで早朝からドタバタと忙しい隊長殿です

で、布団にもぐりこみしてたラック坊も隊長殿をこそっと撮影してたら
ラック坊、ちとブルブルしながらやってきて遠目から隊長殿を見張る?
20061027200735.jpg
おいらも、隊長殿の子分で一応パトロールしてるよん
って、お前さんはいつもy-mi姉にべったりン子じゃんかぁ~
でも、隊長殿が唸り吠えしだしたらラック坊も吠えながら一応窓越しに行くよねっ。




隊長殿の正面写真撮りたくて呼び寄せて顔見たら
おいおい、鼻下に傷が・・・どこで、傷つくったのか?
20061027201000.jpg
俺様を笑いものにすんのかぁ~???

男前?隊長殿が台無しじゃん。おいおい、何処で又傷つくったんな?
でも、結構愛嬌あっていいかもよん???(笑)


| 御家 | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長のアングル好きだわ♪
ラック君、ハイタッチできる♪
J-もね、クシャミしたときこすったのか、ハナモゲラになってます。

| porin | 2006/10/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

y-miちんちは明るいん?家の中で撮るとうまく写らないぞー。
ラック坊のなちゃけないお顔が、なんともかわいい♪
隊長はさすが、風格あるねぇ!

| baba | 2006/10/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

ラック君、隊長とy-miさんだけで何かしとると不安だったんかな^m^
様子見に来たんじゃね♪
いっつもガウガウのまおじゃけど、花が吼えると必ず一緒になってガウガウ言うよ。
うちでは花が、y-miさんちでは隊長がリードボーカルね(^_-)-☆

| ぷぅいのママごん | 2006/10/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

隊長殿も毎日パトロールで忙しそうだね
ラック坊もパトロール?
でも耳がめくれてて寝てたのバレバレだぞーi-278PPP

| でむっち | 2006/10/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

隊長より障子に目がいってしまった。
そうそうワンコいるとあ~なる!!
うちも昔、実家で犬がいた頃そうだったな~って思い出しちゃった。
ラック坊置物のワンコみたいで笑ちゃった

| へむへむ | 2006/10/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃぁ~J-君もぉ~・・・
よい男が台無しじゃね。でも、男もたまには愛嬌必要だ~ね

| porinさんへ | 2006/10/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、我が家は暗~いっす。
朝は、東側が日の出と共に明るいけどねぇ~
確かに部屋の中での撮影って難しいよね
おいらも、ボケばっかよん
は~い。なちゃけな~いお顔のラック坊に風格ある隊長殿で~す

| babaちゃんへ | 2006/10/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

そぉ~そぉ~ラック坊は焼もちやき~じゃっ
隊長って呼ぶだけでわれ先へとやってくる奴
そのくせ、自分の名前呼ばれてもなかなかこんくせによぉ~(笑)
おっ。まおちゃんも、花ちゃん真似て頑張ってガウガウいってるんじゃね
我が家は、ラック坊の方がよく吠えるんよ
隊長殿は吠える前に既に向かっていくさっ

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/10/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

そ~なんよっ。隊長殿は日夜パトロール忙しや。
y-mi姉とラック坊のボディーガードもせんといけんし
家のパトロールもせんといけんし・・・
隊長殿は毎日大変さっ。

| でむっちさんへ | 2006/10/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

おいおい、突っ込みいれたなぁ~誰が障子の突っ込みいれるだろうとアップしてヒヤヒヤしてたさっ(笑)
あれはねぇ~もちろん、大暴れの隊長殿の仕業でごじゃるよん。
我が家に侵入者発見したら、向かっていくから網戸はもちろんの事障子なんて鼻くそぐらいらしぃ~でぇ~・・・

| へむへむさんへ | 2006/10/28 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/61-dab05ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT