暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩日和

今朝は、雲ひとつない空。秋空って言ってもいいのかな?
久々に、太陽の下のんびりと散歩♪
山沿いコースへ入ってから、順番にロングリードで自由に歩かせてやることに

20060903174701.jpg

ボール咥えさせてもらえて、ロングリードで自由に歩かせてもらえ
満足度100%の隊長殿。伸び放題の草1つ1つにちぃ~を引っ掛け
半年振りに縄張り再チェ~ック!


20060903174714.jpg

ラック坊も楽しそう♪なんとも可愛げなお茶目顔
山沿いコースへ来ても、やっぱり端っこ歩き健在!ってとこでしょうか?


これから、散歩にとってはよい気候♪(でも、汗だくで帰ってきたけど)
y-mi姉も、気分爽快! やっぱ、お散歩楽しいねぇ~
もう少し涼しくなったら、そろそろ暴走三昧と行きましょうかね?
って、その前にどなたかどうか草刈お願いしま~す

※今日の暴走野郎アルバムアップしますた。左の、暴走アルバムからどうぞ!


| 散歩 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバム見たよ~~♪
いや~隊長殿のちぃ~かけワイルドだわ!
チョッパーの短いアンヨのとは迫力が違うわね♪
ラック坊も楽しそうで今日もほのぼのさせてもらいましたv-343
ありがと~です♪

| チョッパーママ | 2006/09/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

隊長、ラック君共楽しそう♪
今日はいい天気過ぎで、日当には長く居れませんでした。

| porin | 2006/09/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

アルバム見ました、これだけ隊長の目線で写真を撮影して疲れたでしょうね。でも元気な隊長、ラック坊を見ていたら疲れもなくなりますね。

| 友紀 | 2006/09/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

そぉっ。ほのぼの出来た?
そうそう~隊長殿のちぃ~は迫力あるじゃろっ
きぃ~つけとかんと、近くにおったら自分の足にひかっけられるでっ(笑)
アルバム見てくれてさんきゅぅ~♪

| チョッパーママさんへ | 2006/09/04 07:19 | URL | ≫ EDIT

2人とも自由にさせてもらえて大喜び♪
やっぱ、人間もワンも自由が一番!

| porinさんへ | 2006/09/04 07:20 | URL | ≫ EDIT

ロングリードだと、2人の目線合わせて撮るのは楽勝!もちろん、背のある隊長殿の方が断然余裕。
疲れなんてないさっ。楽しいばっかりよっ

アルバム見てくれてさんきゅぅ~♪

| 友紀さんへ | 2006/09/04 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/6-5286153d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT