暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隊長&ラックでぇ~

本日、やっとお休み♪朝からよい天気。おまけにあったか
今朝も、山沿いロングコースへと・・・1時間半たっぷりと
20061024164533.jpg
あかんぺぇ~♪
20061024164556.jpg
溝が気になるラック坊
20061024164646.jpg
にっこりん♪
ボール命の隊長殿が、今朝はボールを溝へ落っことす
拾おうとするが、溝へ入りたくないらしぃ~(笑)
20061024164614.jpg
懸命に首伸ばし・・・
20061024164629.jpg
で、結局は・・・溝へ入る隊長殿
20061024164705.jpg
安心した隊長殿、次は田んぼをせっせと横断中
20061024164735.jpg
やっとまともな歩道歩き
20061024164800.jpg
ラック坊、ご機嫌なよいお顔だこと

と、ここまではいつもと変わらない散歩だったが
帰り道、なにやら隊長殿が獲物発見!はっと見た時は既に遅し
そぉ~黒蛇さんが道路へ飛び出ししておったのじゃっ
つかさず、食いつく隊長殿・・・びっくらしたyーmi姉は
隊長殿に助けを求め隊長ぉ~と大叫びしてしまった(笑)
よ~く考えなくてもそうだが、もちろん黒蛇とy-mi姉の距離はかなりある
隊長殿が食いついたもんでもちろん、黒蛇さんは溝へと逃げ込みましたがな・・・
はぁ~びっくら。変な汗が出たわい!その後も逃げ込んだ黒蛇を探し求める隊長殿
おいおい、勘弁しておくれよっ。黒蛇さんも道路に出てくんじゃねぇ~




昼間に、運動公園へ暴走しに行く。今日は雲が手に届きそう
お空も、近く感じた。でも、やっぱり昼間はあちぃ~ね!
汗だくで今日の隊長殿はハアハアベロンチョしっぱなし
おまけに、ボール遊びも最初の5分程度しかせず後はひたすら
自由気ままにウロウロと・・・。ラック坊は、今日もy-mi姉と共に暴走す
最後には、お決まり2ショット♪ん~2人ともよいお顔

20061024164940.jpg


※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。
運動公園だぞぉ~。雲が手に届きそうだぞぉ~
今日の暴走野郎アルバム←こちらかも


| 散歩 | 17:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ天気

コメントをどうぞ

| りきりき | 2006/10/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

しまったあ

SUBJECTでええ天気を打ち込んだら。。
送信してしまっったがぁ~~。
ごめんなちゃい。
こっちは雨無いけど風強かったぁ~。蛇、ちょっかい
出したらいかん、毒持ってたら怖いぞ。

| りきりき | 2006/10/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

こちらも、良い天気に心地よい風が・・・
蛇ねぇ~黒蛇だから大丈夫。隊長殿、蛇・トカゲ・ムカデ・ゴキブリ・ハエ・ハチやらなんでも目にすると向かっていく。 もちろん、食ったりはしないが・・・あっでも、一度子ムカデ食ったことある。もちろんなんともなかったがさすがにあんときゃ~びっくらして隊長の体調を心配したけど。
バッタ・カマキリ・カエルは全くの無視する癖に
おいらも、気をつけてみておかなければ・・・

| りきりきさんへ | 2006/10/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

こちらは、曇ったり降ったりのややこしい天気。
隊長、カラスヘビみっけ?
y-miさん、大変だったね。

| porin | 2006/10/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

蛇、気持ち悪い。うちのへむおさんは蛇が大きらい。リアルな蛇のぬいぐるみとかも触れないくらい。テレビで蛇が出てきたら悲鳴上げて違う部屋に逃げます。その光景にかなり笑える。PCの壁紙を蛇の写真にしとくかな。

Y-miさんとこはまだお山が青々としてるんだねぇ。紅葉はこれからだねっ

| へむへむ | 2006/10/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

ほぉ!晴れてたのかい?
隊長の水を飲む姿が好きです♪
ラック坊、スンゴク楽しそうなお顔してるねん♪きっと、y-miちんも楽しそうなお顔、だよね~♪

| baba | 2006/10/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

隊長殿蛇大丈夫なんだ!!
すごい!
さすが隊長!!
ボールをとる隊長殿執念だね。。
よくやった♪
ラック坊ご機嫌でかわえ~~♪

| チョッパーママ | 2006/10/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

私も先週のお散歩で蛇見たよ・・・(。。lll)
接近してたら危なかったね。
隊長に助けを求める気持ち、わかるぅ~。
頼りになる男じゃもん!!
また、会いたい虫がウズウズして来た^^;

| ぷぅいのママごん | 2006/10/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

は~い。おいらびっくら!冷や汗もんじゃ~い
んもぉ~隊長殿は、ニョロニョロ系平気なんじゃけぇ~・・・。勘弁してほしぃ~

| porinさんへ | 2006/10/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぶっ。へむおさんおいらより重症かも?
おいらも大嫌いじゃが、TV見て悲鳴は出さないぞぉ~目は閉じるけどなっ。
おいおい、PCの型紙は勘弁してやっておくれぇ~

ん。ほうじゃろぉ~まだまだ青々してるよん
紅葉はまだまだ先みたいじゃわぁ~

| へむへむさんへ  | 2006/10/25 19:41 | URL | ≫ EDIT

そぉ~隊長殿の水飲みよいかぁ~・・・
うまそうに飲むじゃろぉ~でもなっ。やっぱ持参した水筒の水のほうがええらしぃ~でぇ~(笑)
車入ったら即効で一気飲みじゃもん!
そうだでぇ~おいらもニコニコマン♪

| babaちゃんへ | 2006/10/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

聞いてくれるぅ~そうなんよぉ~隊長殿は蛇でもなんでも平気なんよっ。んじゃけぇ~いつも獲物探するけぇ~どうしてもおいらの目に入りんよぉ~もうおいらの大嫌いなニョロニョロ系ばっか。もしかしてわざとなんかね???(笑)
ほんと、おいらが言うのもなんだがラック坊ってかわえぇ~んよぉ~

| チョッパーママさんへ | 2006/10/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

頼りになるのはありがたいがヒヤヒヤするでぇ~
おいらって何かあったらすぐ隊長に助けを求める・・・。おいらが、泣いてたらすぐすっ飛んでやってきて顔中嘗め回してそばにずぅ~とおってくれるしなっ。めった顔なんかなめんくせによっ
でもよぉ~相変わらず散歩では引っ張りまくりよん。ちった~おいらをいたわってくれって言ってしまうさっ(笑) 
おいらも、会いたかぁ~

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/10/25 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/58-ebbc2264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT