暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと懐かしや

今朝は雨・・・といっても雨上がりでした。
だもんで、もちろん薄暗くてマタマタ散歩画像なっしぃ~です。
というわけでして・・・ネタ&写すネタなしで懐かしやアルバムを引っ張り出してみた
 
20061023195626.jpg
チュッチュから始まって・・・
20061023195613.jpg
隊長殿のお口にすっぽり~ん♪

そぉ~この画像は、一人暮らししだしたて間もない頃で
隊長殿との室内生活が始まったばっかの頃
この頃は、毎日暇さえあればこうやって2人でじゃれあって?居た
今じゃ~こんな光景見なくなったししなくなった野郎達
隊長殿は、遠慮しがちでラック坊の目線に合わせ?低姿勢でじゃれる
ラック坊も、隊長殿の怖さをまだ知らず自らじゃれあいに行ってた
・・・という気がするぅ~



| 御家 | 20:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお?

ガブ、ガブ。
野郎達の仲良さそうな画にほのぼのします。

| りきりき | 2006/10/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

oh!no!!
隊長殿、それはボールではなくラック坊の頭ですぞ!!
スゴイ微笑ましい写真i-278
今の2匹はどんな感じなのかな?
↓みたくラックくんのアップの後ろに
ぼんやりと隊長殿のシルエットって感じ??

| でむっち | 2006/10/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~♪
隊長、ラック君が可愛いかったのかな。
私、y-miさんこの頃から、知ってるはずなのに、この写真初めて見ます。

| porin | 2006/10/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

これこれ、こ~ゆ~のが多頭飼いのエエとこだよねぇ?
ちょっと、羨ましいぞぉ~!
昔のアルバム見るの、スゲー楽しいよねん♪

| baba | 2006/10/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

仲いい~~♪
ラブラブなおふたりさん☆
ラック坊、隊長殿に食われそうだよ~~!!

| チョッパーママ | 2006/10/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

野郎達仲良いのか???はて??・・・
今じゃ~こんなことしなくなったさっ。

| りきりきさんへ | 2006/10/24 16:34 | URL | ≫ EDIT

デカ口にすっぽりはまり込むラック坊・・・
見ているこちらはハラハラ(笑)
手加減してるのはよいが途中からスイッチ入ると恐ろしい隊長殿なので常に監視要。
って今じゃ~しなくなったけどね!

| でむっちさんへ | 2006/10/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

ん~どうでしょぉ~・・・
可愛かったのか?初めてのワン同士のふれあいと室内での生活で隊長殿もルンルン♪だったのか?
ほんまじゃねぇ~確かにこういう画像のお披露目はお初かも?最初の頃は3人の生活が始まったばかりでこんな画像ばっか嬉しくて撮ってたなぁ~

| porinさんへ | 2006/10/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

これっこれこれよぉ~babaちゃんやっ
うらやましいかい?ん~でもなぁ~今じゃ~すっかり微妙な距離感のある野郎達。すっかりボスは隊長殿。子分はラック坊だす。きっと同体型の子同士ならほっといても2人で遊ぶんだろうけど・・・。まぁ~まず2人一緒に寝るなんてこたぁ~ねぇ~からさっ(笑)昔のアルバムっていいよねっおいらも、時々引っ張り出してはみてるさっ

| babaちゃんへ | 2006/10/24 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/57-41e61e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

