暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も又・・・

今日も仕事でして・・・いつもよりさらに早い出勤の為
5時過ぎから散歩出た為外は薄暗く写真撮れず・・・。
仕事終え、晩の散歩から帰ってご飯食ったら即効でオネムタイムの隊長殿
↑前にも言ったことあるよね

20061022192853.jpg
・・・座ったまま目がとろり~ん♪
20061022192833.jpg
ラック坊の横入りでもこの体勢のまま目がとろり~ん♪
20061022192812.jpg
おぉ~早速本格的なオネムに入りますか?
           
いえいえ、やっぱりソファーの方が寝心地がいいらしぃ~
只今、ソファーでぐっすり寝ておられます
寝顔もさすが隊長殿。いかちぃ~奴です(笑)
そして、ラック坊はまだまだ落ち着かず。只今ちょこまかしちょります




| 散歩 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。

隊長はベッド持ってるですね。
さすが、隊長殿です。
で、ラック坊のベッドは人間とご一緒ですか?

| りきりき | 2006/10/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

どうだぁ~いいだろぉ~・・・隊長殿のベット!
下の部屋用と寝室用と2つもあるんだぞぉ~
2つとも隊長殿用にでかいベットだぜい!
そして、ラック坊はもちろんおいらと同じベットっす。

| リキリキさんへ | 2006/10/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

のどかな風景。
室内でどうして上手に写真撮れるの?

| porin | 2006/10/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

室内撮影・・・以前お伝えしたおいら的な裏技よん。
でもねぇ~ほとんどがやっぱりボケっ。隊長殿は停止してくれるがラック坊はじぃ~としとらんからなっ!

| porinさんへ | 2006/10/23 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/56-c60b5b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT