暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテy-mi姉やん♪

たまにはおいら暴走野郎のまったりくつろぎをお披露目♪
いつもいつも、暴走してるわけではねぇ~っすよ!

20061019202457.jpg
鼻デカラック坊←微妙・・・
20061019202509.jpg
鼻デカ隊長殿←微妙・・・
珍しく、自ら甘えてy-mi姉の膝へ寄ってきたので・・・
20061019202521.jpg
伸びる隊長殿のお口を引っ張って。でろ~ん
20061019203449.jpg
うおぉ~い、止めれやぁ~
20061019202612.jpg
誰が止めるか!えぇぇぇ~い。この手を離せぇ~い

その頃、ラック坊は・・・y-mi姉のお膝でまったりくつろいでたのに
隊長殿とy-mi姉がラブラブでいちゃついてるもんで焼もち焼いたようで
いつの間にかソファーに登って上からじぃ~と見つめるん♪
20061019202629.jpg
2人でなんしょん?おいらも仲間に入れてくれぇ~

とまぁ~ほのぼの画像をお届けしてみました。
今朝はいつもより早い出勤だった為、5時30分過ぎから散歩に出たため
薄暗くて写真撮れず・・・でした。

 

| 御家 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック坊の鼻デカチョー可愛い♪
隊長殿も口びるよく伸びるな(^。^)
きゃはははっ!
焼もち焼いてるラック坊の顔可愛い♪

| チョッパーママ | 2006/10/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

おもしろぉ~い(o^^o)

隊長の顔サイコー(^O^)
初めガムでもくわえてるのかと思ったよ♪

ダックスって独占欲が強い子が多いよね(^_^)b
うちも誰かと遊んでるとすぐに群がってグッチャグチャになる…(*´Д`)=з
お子ちゃまなんだから~…
控えめに、でもじぃ~っと見つめてるラック君は大人じゃ~(^^

| ぷぅいのママごん | 2006/10/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに、ほのぼの。
隊長のお口引っ張り、私もやってみたい。

| porin | 2006/10/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

隊長殿の口よ~伸びるじゃろっ
デジカメ持ってなかったら両手で両端口をでろ~んと伸ばすとかなりおもろいよ。
でも、あんまひつこくすると叱られるけどな(笑)
焼もちラック坊・・・隊長と呼ぶと必ずわれ先へとやってくる奴ぅ~

| チョッパーママさんへ | 2006/10/20 18:20 | URL | ≫ EDIT

我が家、ダックス同士じゃないからラック坊は見つめるだけだなっ。
だって~隊長殿が恐ろしいもんなぁ~(笑)
だから、いつもおいらにべっとりんなラック坊なんだなっ

| ぷぅいのママごんさんへ  | 2006/10/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

たまには、ほのぼのもいいでしょっ
いいよぉ~是非いつかチャンスあったならば、隊長殿のお口ひっぱらせてあげますわ~ん♪

| porinさんへ  | 2006/10/20 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/53-443ae3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

