暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰も居ない学校

今朝は、こっそり小学校へ侵入してみた
もちろんの事だが、だ~れもおらん静か~な学校
こそっと、こそ泥のようにおいら達3人で少しの時間くつろぐ
というより、写すネタなしで小学校へ寄ってみたんじゃぁ~


こっこれなんじゃぁ~?画像ではよく分からんが
実は隊長殿ちと腰引けとるんよ(笑) 
20061018204031.jpg
おいらは、ここで記念撮影
20061018204102.jpg
最後は、笑顔と書いてあるベンチで・・・2ショット
これきっと、卒業制作だと思われる。独り一人の手形あり
それにしても、人数少ねぇ~いったい、一クラス何人なんじゃろぉ~
おいらが、小学の頃って一組40~42人の4クラスだったが・・・

門は施錠してあるため入れんが、グランド奥側からなら侵入OK!
これって、早朝だから出来るんよねぇ~・・・
見つかったらえらい叱られそうじゃ~ひえぇ~

 



| 散歩 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miさんが卒業した小学校?
じゃないよね。
この辺の学校、どえりゃー遠いんだよ。
子供達、よく通ってると感心してます。
私だったら、通学放棄してるかも。

| porin | 2006/10/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

小学校に侵入者発見!!
ってローカルニュースにでるかもよっ!
暴走野郎くんたち、有名になれるかもよ♪

| チョッパーママ | 2006/10/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
こちら、小・中どちらも侵入OK!こっちが心配になっちゃうよぉ…^^;
babaはやはり40人位で6クラスあったよぅ。今じゃ考えらんないみたいね。
子供より、ペットの方が多い町、あるかもね?

| baba | 2006/10/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

うん。もちろん違うよぉ~
おっ。porinさんもどえりゃ~って言うんじゃね。
田舎はそうじゃろうなぁ~学校が少ない分遠いだろうなぁ~
おいらの地元は、町に6校あったもんなぁ~
中学は3校だったよん

| porinさんへ | 2006/10/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

しょ~っ

早朝の学校だから良かった。
誰もいない小学校でもドキドキ?
小学校学年別何組もあるん?。

| りきりき | 2006/10/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

ニュース出てたぁ~(笑)
どうしよぉ~明日からサイン求められたらぁ~

|  チョッパーママさんへ | 2006/10/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

この辺りは小学校だけ。中学はかなり遠い・・・
静かな早朝の学校へそろぉ~っと侵入するのって
結構ドキドキだけどそのドキドキがたまらなく楽しい♪
しちゃ~いけんって言われるとついついしたくなるさっ
おぉ~6クラスかぁ~。そりゃ~多いなぁ~
是非、ワン町内会になってほしぃ~

| babaちゃんへ | 2006/10/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

昔、真っ暗闇の小学校へ上級生と侵入したことある
真っ暗ですげぇ~怖くてもうダッシュして長い廊下突っ走ったことある。
ヒヤヒヤしながら上級生のにぃ~ちゃんに置いてけぼりくわらないよう頑張ってついて走ったのを思い出す。ありゃ~迫力ある怖さ。肝試しどころじゃ~ない怖ささっ(笑)
そうそう、おいらが小学の頃は学年別で各4クラスだったよ。全校生徒は1000人超してたもん。
今はどうだろ~ねぇ~

| リキリキさんへ | 2006/10/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/52-29461b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT