暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩&暴走三昧

ん~今日も良い天気じゃぁ~散歩&暴走してたら、あつぅ~て汗だくに
今朝の散歩も、山沿いのロングコースへ・・・今朝は、隊長殿も冒険家の
仲間入りしたらしぃ~でぇ~今日の暴走アルバムみてみてぇ~
帰りもロングリードのまま帰ってきたがやはり、ちょいと気を許すと
我道へとそそくさと歩いて行きおいら達をおいて行きやがる

20061015162048.jpg
あなたって、やっぱり一人がいいのねぇ~・・・

ここんとこ、せっかくのお休みに暴走させてやってなかったので
今日は団地内の公園へと昼過ぎから一人づつ暴走しに行って来た。
まぁ~ラック坊は、今朝の散歩時と違ってえらい生き生きしたお顔で
今日もよぉ~暴走しなすったでぇ~←これまたオヤツで釣られてます(笑)
さ~てお次は隊長殿の出番でっせ。ラック坊と家に帰ると玄関先で隊長殿が準備万端

20061015162105.jpg
散歩の時と違ってえらいよい笑顔だことぉ~
20061015162118.jpg
今日の暴走アルバムで散歩と暴走時の表情の違いを確認してみて
20061015162133.jpg
以前おいらの友達へむへむさんが、隊長殿の耳倒れを見たいと
おっしゃってたのであえて今日はココへアップしてみた
暴走アルバム見て気がついてる方はあぁ~なんじゃぁ~このことかって思う・・・ね!
ちなみに、絶対後ろには倒れない隊長殿の耳。当たり前じゃね
ラック坊のようにあちこちひらひら舞うアジエンスぅ~と違ってね!

さ~、今日の隊長殿もボール遊びを堪能されましたなっ。
又、明日からの番犬&留守番よろしくですよっ!

※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今朝の散歩と暴走だぞぉ~



| 散歩 | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバム

ラック坊の耳ひらひら~。
隊長も飛んでる~~~。
沢山写真撮ってるぅー。

| りきりき | 2006/10/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

アルバムみてくれたんじゃねぇ~さんきゅぅ~♪
そぉ~ラック坊の耳はひらひらぁ~♪
隊長殿は全身でひらひらぁ~♪???
 

| りきりきさんへ | 2006/10/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

ラック君の立てロールチャーミング。
隊長の仁王立ち、迫力満点。
今日は暑かった、アヘアヘ散歩でした。

| porin | 2006/10/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

アルバム、後半の2わん♪スゲー躍動的じゃ!
2わん揃ってのおけつショット、ムフフ♪
ばばちゃん、今日はお散歩以外、ずぅーっと毛布にっ包まって鼻だけ出してた。^^;

| baba | 2006/10/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

隊長殿の耳倒れ珍しい!
こういう風になることもあるんだ。。。
なんだかお茶目☆彡
ラック坊も笑顔で跳んでる♪
楽しそう!

| チョッパーママ | 2006/10/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、うちも暴走させにゃーいけんな!!
いっつもリードつながれて歩いてる姿ばっかりじゃから^^;
おやつなんか見せようもんなら、収拾つかんかも(*_*;
でも、耳もしっぽも素直だね^m^
うれしい楽しいがぜ~んぶでとるもん(^_-)-☆

| ぷぅいのママごん | 2006/10/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

巻き髪チャーミングに仁王立ち迫力に・・・
我が家の野郎はおもろいでしょっ。
昨日はほんと、暑かったねぇ~

| porinさんへ | 2006/10/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

みてくれたんじゃねぇ~さんきゅぅ~♪
是非生隊長殿に、生ラック坊を見せてやりたいぐらいじゃわぁ~特に隊長殿は・・・。
昨日は一日よく遊び隊長&ラック孝行が出来ました

| babaちゃんへ | 2006/10/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~おいらも、こうやって画像見て隊長殿の耳倒れに気づいた。かなりぶっさいくじゃけど・・・何故か、暴走のときしかならんのよっ。
笑顔の先には、お・や・つぅ~♪

| チョッパーママさんへ | 2006/10/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~楽しいよぉ~うれしぃ~よぉ~♪
こころちゃんがしっかり散歩できるようになったら暴走させてやってみてみぃっ。きっと大喜びよ
ラック坊のように散歩より暴走好きになるかもよん。
ほんと、正直者。耳尻尾見てたらよ~く分かるね

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/10/16 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/49-9bb6da57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT