暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつほしぃ~



y-mi姉が、休みのとき
 おいら達におやつくれるんよぉ~・・・   (ほんの、ひとかけらじゃけど)

ってか、おやつくれるまでずぅ~っと待っておる

実は、
冷蔵庫あけるたんびに野郎たちにガンミされる




Img_1776.jpg

ほしぃ~・・・ほしぃ~・・・


Img_1779.jpg

尻尾高速 ビュンビュン くれぇ~くれぇ~

Img_1782.jpg


午前中事件がおきました。
食パンしまい忘れてました。で、フウあけたまんま落下したらしく  

台所で何やらガサゴソと音がする????????

隊長殿、しれぇ~っと食っておった(半分だけど)

ぐぉらぁ~何くぅ~とんじゃい!! どなってもすでに遅し
しまい忘れたy-mi姉がわりぃ~けどさぁ~ 
まさか、あんな勢いでしれぇ~っと食うとは思わんかったじゃん

まだまだ、パワフル隊長じぃ~じゃ



ってか盗み食いなんかしたの 何年ぶり? 
あの、いつの日かのケーキ盗み食い以来じゃっ


隊長犬生 本日2度目の盗み食いという記念日になりました。



今日から、また冷え込みます  明日は、雪か?



今日もぽちっとな!


スポンサーサイト

| 御家 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

あれあれ、隊長盗み食い!!美味しかったかい?いつも隙を狙っているのかな?でも可愛いです!!ラックちゃんは食べなかったのかな?

ハイゼは隊長やラックちゃんみたいにおりこうにじっとガン見ではなく、途中から攻撃してきますv-11。相変わらず袋を開ける音や冷蔵庫開閉の音で走ってやって来ます。

ではまた!

| artie | 2017/02/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

はい。
やっちゃいました・・・w
実家におったころ、近所のばぁ~さんが時々隊長に食パンの耳
やりにきておったんで食パンの味だけはよぉ~く覚えておる

ハイゼっちも一緒じゃん 
監視続けられてる主ですな

| artieさんへ | 2017/02/16 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/480-728c65ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT