暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶるぶる散歩・・・

  
 こちら、15歳じじぃ~隊長    ですが
毎朝晩の、散歩はきっちりしております!
歩くペースはほんと ゆっくりになり 今じゃy-mi姉の後ろを歩くようになったけど
隊長ペースで自由気ままに散歩しておる。
相変わらずボール咥えての散歩・・・w



009.jpg


こちらの、ラック坊は相変わらず 散歩嫌いでして
寒くなるとますます嫌々散歩・・・  顔つきが違います
ブルブル震えながら足止めくらって前に進まない

019_2017010214470544a.jpg


007_20170102144702028.jpg


025_2017010214470546e.jpg


027.jpg


でも、隊長殿のうんPがすんだら帰れるって学習しとるラック坊
すんだら即座に方向転換して家路へと・・・
帰りは先頭切って小走りラック坊です。




今日もぽちっとな!


| 散歩 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

いつの間にかコメントができるようにv-10v-10v-10

今年も宜しく!!
隊長は今でもボールを咥えているのが渋い!!そしていやいや散歩のラックちゃんもかわいい!!ラックちゃんはヘルニアとかの心配はないのかな?ハイゼは歩きたくなさそうな時はその傾向がある時なので心配なんです。

ではまた!

| artie | 2017/01/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そぉ~コメ四苦八苦しながら、復活させました
ってか、どうやって復活させたかもぉ~わからんけど
で、
どうして、コメ消えたのかも記憶にないけど・・・w

ん~ラック坊はヘルニアは大丈夫みたいです。
ただ、散歩嫌いなだけみたい・・・  しかも、自分より3、5倍もでかい隊長との散歩がかなり苦痛だったようで余計散歩嫌いになったような気がする・・・。
もともと、インドア系?
でも、車でお出かけは大好きよぉ~・・・

今年も、元気で過ごそうなっ!
ハイゼっち、無理せずな・・・


| artieさんへ | 2017/01/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
寒い中、お散歩頑張ってますね〜〜♪
わが家はすっかり寝正月です・・・。
今年もぼちぼちやります^^;
よい一年にしましょう♪♪

| ままごん | 2017/01/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ


あけおめです♪
はい。
ブルブル震えながら・・・散歩頑張ってますw

今年も、お互いぼちぼちで
よろしくお願いします!



| ままごんさんへ | 2017/01/03 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/473-bd92e4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT