暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス♪


我が家、クリスマスケーキとやらを 初めて買ってみた。
実は、今までこっちへ越してきてから一度もクリスマスを祝ったことな~しっ。
というのが、11月30日は ラック坊の誕生日
でもって、12月18日は y-mi姉の誕生日   っつうことで
ケーキ三昧なわけで・・・w

毎年、クリスマスはな~んもなし
じゃったけど 今年は、ちっさいクリスマスケーキを頼んでみた

ん~やっぱ、いつものケーキ屋さんと違うもんで  
ん~やっぱ・・・ うまくない。






047_20161225161456259.jpg


049.jpg

この、性格の違いがよぉ~く わかる一枚が撮れました   ですなっ・・・w

まっ。 野郎たちは うまかろうがまずかろうが
ケーキはケーキでして   ケーキ大好物な野郎は何食っても
うまいらしぃ~・・・。

また、来年3人でクリスマスケーキ食いましょぉ~



Ps、 来年は、もぉ~ここのケーキ注文せんでぇ~




今日もぽちっとな!




| 御家 | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/470-2000ae92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT