暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由気ままに・・・

今日も、良いお天気だす。でも、今朝の空は少々濁っており
秋晴れとは言えなかったがとてもあったかでした。
 
5.jpg
隊長ぉ~ボールってうまいのか?
9.jpg
このアングルなかなかよい?桜真似てコスモスで
14.jpg
ラック坊へんな顔してからにぃ~油断すんなよぉ~ 
20061015152004.jpg
ほぉ~、みじきゃ~前足伸ばしてからにぃ~(笑)

 さてさて・・・y-mi姉がラック坊から目を離さず散歩してると・・・
隊長殿はというと・・・これまた、しら~として田んぼ入ったりとうろちょろうろちょろ
そのお陰?で、本日の朝はうん2回もしやがりやんした。さぞすっきりしただろうに
帰りも、もちろんロングリードのままで帰ってきました。
隊長殿は、落ち着いていればちゃんとy-mi姉の指示通り左側べっとり歩行出来やんす。
でも、ちと気を許すと我がペースでハイペース歩行しやがります。
今朝は2時間のまったり山沿いロングコースでした。

  


| 散歩 | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事に関係なくてごめんけど
今日だよ~録画オッケー?(笑)

| syura | 2006/10/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

2ショットいい感じだジョ!
コスモスもいいアングル♪
ラック坊油断してる所を撮られて名誉挽回☆彡
ばっちりカメラ目線でキャワユイ♪

| チョッパーママ | 2006/10/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

ハ~イ。バッチリよん♪
今、風呂から上がったし準備万端OK!

| syuraさんへ | 2006/10/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

2ショットいいでしょっ。ああいうショットってなかなか撮れんのよっ。
そぉ~いい感じのアングル?有難う・・・
これから、こそっと油断してる画像撮るのもよいかもなっ(笑)

| チョッパーママさんへ  | 2006/10/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

ラック君も手が返る。
手の返る子は、泥はねもすごいでしょ。
バッチリコスモス、隊長♪
明日も天気みたいだから、ご機嫌散歩できるかな。

| porin | 2006/10/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

ムフフ…^^ ラック坊の変な顔に一票!(笑)
コスモスと隊長♪栗とラック坊!?
ほのぼの写真でホッ♪

| baba | 2006/10/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

そうなん?泥はねラック坊普段はそうでもないなぁ~気にしてないだけ?
雨上がりは確かにすごいが・・・
バッチリコスモスよいでしょっ。J-君パパしゃんと一緒でご機嫌でしょうなぁ~

| porinさんへ | 2006/10/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

ムフフ・・・1票ありがとよ~ん♪
コスモス隊長に栗坊ラックなかなかよい?
ほのぼのでしょぉ~天気よい日にのんびり散歩はほんと最高♪

| babaちゃんへ | 2006/10/13 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/46-07a6f115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT