暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り散歩

先日、雪降りました 積もりました。
めっさ、寒かったです・・・w


って、今日は曇り   雨降る前に散歩散歩・・・

この頃、隊長殿は なかなか起きてくれんくて 毎朝たたき起こす
やっとのことで 起きて散歩に出るってパターン
で、散歩も うんPすんだら即帰る  ってパターン
楽っちゃぁ~楽じゃけど しっかり歩かねば衰えるどぉ~ と
いいながら y-mi姉も さみぃ~けぇ~即帰る・・・w
まぁ~いっか いきとぉ~ないのに 無理せんとこ

で、

Cimg5872.jpg

隊長殿、こんな顔しとります。 今朝は 近所のおっちゃんに
おぉ~たら、久々に怒った・・・w    少し安心した。

Cimg5877.jpg

で、 こちらの 坊ちゃまは・・・というと
いきとぉ~ないのに 無理やりいかされ でも、
帰り道はめっさ はえぇ~・・・ 玄関まで一直線!

今日、夕方から予定通り雨だす。 少しだけあったかです
でも、また 来週 雪降るかもぉ~だって
もぉ~雪はえぇ~ 休みの日なら別にえぇ~けど 仕事の日は勘弁してくれぇ~!



春は  まだか???



まだまだ じゃのっ・・・!







今日もぽちっとな!





スポンサーサイト

| 散歩 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miさんも寒さに弱いもんね。
イタグレって私と同じ位寒さに弱い(笑)
でもまだちょいとそこまでは裸族、震えてるけど・・・・。
隊長、ラック君はぬくぬくしてお休みくださいね。

| porin | 2016/01/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
雪が降りましたね・・といっても、こっちは積もることはなく、少し吹雪いた程度でした。寒くて散歩が面倒なのに、こういう日に限ってハイゼは楽しそうに走りますv-12。家にいる時は自分の布団の中でくつろいでばかりなのですが・・。隊長もラックちゃんも春はもう少し待ってね♪

ではまた!

| artie | 2016/01/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

そぉ~あちきも めっさ寒がり・・・年中冷え冷え

裸族な我が家 
この間はラック坊もブルブル震えながら
散歩してました。
ジェム君も ラック坊もブルブルマンですなっw

| porinさんへ | 2016/01/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

わかるわかる・・・ 積もってる雪の上をわざと
歩いてなっ。
ちめたいのになぁ~
我が家の野郎たちはこたつとヒーター陣取りです

| artieさんへ | 2016/01/31 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/450-5f53c065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT