暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわぁ~

信じられな~い!
みてぇ みてぇ 2人がくっついとるぅ・・・w


Cimg5851.jpg
Cimg5853.jpg

ぴったり 寄り添って 
信じられんじゃろ。 



じぃ~ちゃんになった隊長殿はヒーター前でよく くつろいでおる。
あちきの 予想だが  

たぶん 先にラック坊が ヒーター前でくつろいでて
その後に隊長殿がしれぇ~とヒーター前にやってきたと思われる。
たまたま くっついてしまっただけ。

なんで ラック坊は少しだけ 固まっておる
つまり


うぅ~   動けない・・・ っ。 

でも、こんな野郎たちみると ほっくらする
かわえぇ~ くっついとるぅ~w

思わず カメラ カメラ・・・ w

以前も言ったがこのごろラック坊が少しだけにぃ~ちゃんに
見えるときがある。

隊長じぃ~ちゃん 今もヒーター前陣取っておる。
あつぅ~ないんかなっ。




◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


今日もぽちっとな!



スポンサーサイト

| 散歩 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまや♪
初めてみた♪
ラック君が大人になったのか、隊長が丸くなったのか?
微笑ましいショットでした♪

| porin | 2015/12/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

じゃろっ。
初じゃろっ・・・w
ん~隊長が丸くなったと思われる

ちなみに
散歩がめっさ楽ちんだぜぇ~

| porinさんへ  | 2015/12/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
仲良し隊長&ラックちゃん!!微笑ましすぎる。隊長はラックちゃんがくつろいでいるのを羨ましく思ったのかな?「どれどれ、自分もくつろごう」とのっそりとやってくる隊長がかわいい!!今年の冬も暖かくy-miさんと過ごしてね!

Merry Christmas!! Artie & Hythe  

| artie | 2015/12/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

メリクリ♪ 
 は終わりましたな。
今年もあと残りわずか・・・
今日あたりから 寒くなるらしいので
お互い。あったかして風邪ひかないように

| artieさんへ | 2015/12/26 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/446-97b9fe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT