暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少~しだけ・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪



涼しくなってきました。 早朝は 肌寒く感じるときもあります
だんだんと、秋に近づいてきょぅるんじゃなぁ~♪

ということで、休みの日 久々にゆっくり起きて 青空散歩撮影してきた

今朝は、さすがになかなか起きてこんy-mi姉にそっと起こしにやってきた
隊長殿・・・   ってか   そばでじぃ~っと見つめておったらしぃ~w

相変わらず やさしぃ~くてかっくぅぃ~奴め!

Cimg5499.jpg
Cimg5500.jpg
Cimg5508.jpg
Cimg5507.jpg
Cimg5514.jpg
Cimg5517.jpg
Cimg5521.jpg
Cimg5502.jpg

で、相変わらず嫌々散歩するラック坊・・・ 
隊長殿がうんPしたら 速攻でくるっと向きかえて
速攻で 家路へと・・・帰るときの足取りはめっさ軽やかなラック坊
結構、素早いこんときの 技に笑えてしまいます・・・。

やっぱり、2人とも年取ったなぁ~・・・隊長殿はちんたら歩きじゃし
ラック坊も・・・じゃし あぁ~ラック坊は嫌じゃけぇ~じゃったw



今日もぽちっとな!



| 散歩 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
隊長、y-miさんが起きるのをじっと待っていたんだね!旅行から帰って来る前のハイゼは午前5時前から、自分が起きるのをほんのちょっとだけ待ち、すぐに前足でちょんと合図し、その後動かなければぺろぺろ攻撃!!だったのですが、獣医さん時間になれたせいか、最近は同じ時間頃に起きています。ゆっくりと外を楽しむ隊長がかわいい!ずっとずっと一緒に歩きたいよね!ラックちゃんは相変わらず「ぬっ」とした目がかわいい!「早く家でゆっくりしようよ」と言っているみたい。

ではまた!

| artie | 2015/08/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

朝晩冷え込む・・・。
残暑がない?これから?
気持ちの良い日が少なく感じるのは私だけ?
隊長、ラック君、秋楽しもうね。
隊長優しい、私は毎日くそガキに無理やり起こされてます。
もう少しだけ寝させてよ・・・・・。

| porin | 2015/08/28 08:21 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ハイゼっちも、無事帰ってきたなっ。
一緒におれるのが一番幸せじゃな!
お互い、元気で長生きしようなぁ~

| artieさんへ  | 2015/08/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

隊長は特別だと思う・・・w
今こそしなくなったが、前まではなかなか起きんかったら
布団めくって起こしてたけぇ~ぁ~

くそガキジェム君いいじゃないっすか・・・
これからもっともっと楽しみじゃ

| porinさんへ  | 2015/08/30 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/441-ed5d4233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

