暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12℃

今朝は本間にさぶかった。この2連休遅起きで昼間もあったかだったので
今朝のさぶさが身にしみたぜい!隊長殿も、散歩準備中玄関先で
しばしプルプル震えとったし。というか、こやつはちぃ~我慢してただけかも?
ラック坊は、もちろんのことブルブルマン。だた、散歩に出れば
2人共寒さなんてへっちゃらで元気よく散歩する。y-mi姉だけ
さぶさぶで、ブルブル震えておる。今朝はニット帽かぶって出動しようかと思ったが
さすがに、ココまですると笑われると思い我慢我慢で帰宅。
でも、まだ軍手してる手が冷たくないから大丈夫だなっ
20061010200412.jpg
写すネタなしで帰り間際に整列させてみた

最近、6時散歩の人を見かけない。きっと皆さん日が昇ってから散歩に出てるんだろう
おかげさんで、誰にも気にせず散歩できますなっ。さ~ていつまで散歩画像撮れるかね?


| 散歩 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶかった?

そーかぁ、y-miさん市はさぶかったですか。
うちんとこは今日も暑かったで。
ラック坊はやっぱり寒がり?隊長は大丈夫かいな?

| りきりき | 2006/10/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

明日寒くなるんだろうか?
それとも、起きるのが遅いから、冷え込み知らないだけ?
J-もなだ震えてないし・・・・。
今日まだセミ鳴いてたし・・・・。

| porin | 2006/10/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

明日寒くなるんだろうか?
それとも、起きるのが遅いから、冷え込み知らないだけ?
J-もなだ震えてないし・・・・。
今日まだセミ鳴いてたし・・・・。

| porin | 2006/10/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

だぶっちゃった、ごめん。

| porin | 2006/10/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

日中は暖かいけど早朝は寒いよね~~。
今はまだいいけどこれからつらい日がやってくるじょ~~。。。
考えるだけでブルブルッ!!

| チョッパーママ | 2006/10/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

は~い。昨日はさぶかった。そちらはあったかだろうなぁ~
は~い。ラック坊はさぶがり。隊長殿は基本的には寒さに強いが急な冷えで昨日はさぶかったのかも?

| りきりきさんへ | 2006/10/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

うん。多分というか間違いなく早朝だから寒いんだと思われる。だって~昼間は27℃まで↑するんじゃもん。
いえいえ、だっふんだ♪OK!

| porinさんへ | 2006/10/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

うん。ほんと日中は暑いぐらいみたいだけど早朝は寒いよねぇ~
そうよぉ~これから、だんだんと寒くなり早朝も真っ暗だぞぉ~

| チョッパーママさんへ | 2006/10/11 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/44-c0628b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT