暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 14歳♪

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪



今日は、隊長殿 14歳の誕生日♪
偶然にも 休みだったy-mi姉・・・ケーキ準備(買ってきた)しますた・・・w
ちょっとだけ いつもより豪華なケーキ

Cimg5409.jpg
Cimg5412.jpg
Cimg5421.jpg
Cimg5432.jpg
Cimg5431.jpg
Cimg5433.jpg
Cimg5436.jpg

2人とも、大好物なケーキを食らいつきました。
・・・y-mi姉もです・・・・。 めっさ うまかった残りはまた明日なっ。

今日もぽちっとな!




y-mi姉 の独り言

今年入ったぐらいから
あぁ~やっぱ じぃ~ちゃんになってきたなぁ~と感じることある
でも、まだまだ 元気な隊長殿・・・ 
時々飯いらんって食わないときある。
(まぁ~自分でセーブしょうるけぇ~腹減ったら食うわってな感じで 隊長殿任せにしておる)

散歩いくでぇ~って言ってもなかなか腰があがらんときもあるし
散歩でたら ちんたら歩きして しんどいんかぁ~って思うこともあるけど
でも、 でも まだまだ 頼りになる隊長殿
隊長殿が どれだけ 頼りになってるか 頼りにしとるか ほんま 
隊長殿がおるだけで 心強い!! 

毎日、毎日 たいちょぉ~ 元気で長生きするんでぇ~ 
y-mi姉とずぅ~っと一緒におるんでぇ~ 傍から離れんなよぉ~ってなでなでして 
抱きしめながら 隊長殿にいいきかせておる
老いるってことは・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・考えさせられるけど 
考えたくないけど・・・・ 

かっこいい隊長殿が この頃かわぇぇ~って思うy-mi姉。
決して甘えてこない隊長殿 一人が好きな隊長殿
 
ゆっくり ゆっくり   ゆっくり・・・・と。
目指せ!J-兄貴じゃぁ~・・・  

スポンサーサイト

| HappyーBirtday | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
隊長、14歳の誕生日、おめでとうv-274v-274v-274!!!
ラックちゃんと仲よく一緒に食べたケーキは美味しかったことでしょう。

・・そうそう、人間の子どもと違って、年を重ねることに心から喜べない自分がいるんですよね。暴れん坊隊長も穏やかなおじいさんになり・・。それでもまだまだy-miさんやラックちゃんを守らなければと思っていますよ。隊長は人間以上に紳士でかっこいい!!ずっとずっと元気でいてほしい。ハイゼと一緒に長生きしようね!

ではまた!

| artie | 2015/07/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ありがとう♪ 
ケーキ食ったよぉ~ めっさうまかったでぇ~

 だんだんと老いていく野郎たちみてると
愛おしくてたまらんです。
元気で長生きしてほしぃ~と願うばかり
ずぅ~っと傍におってほしいです!
ハイゼっちもなっ。

| artieさんへ | 2015/07/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

隊長祝14歳♪
元気に長生きしておくれよ。お願いしますよ。

J-には色々教えられました。
こんな風に歳をとりたいと思いました。
段々可愛いじーさんになって行くの見てて、私も可愛いばーさんにって。

隊長もy-miさんに甘えていいんだよ、可愛いじーさんになっておくれよ。

| porin | 2015/07/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ありがとう♪ 
ほんま かわえぇ~じぃ~ばぁ~に
ならんといけんねぇ~・・・。

隊長殿・・・まんだまんだ y-mi姉は頼りなく
心配だそうで
俺様がしっかりせんといけんらしぃ~です。

j-兄貴 見守ってくれてるかなぁ~???
見守っててくれよぉ~(叫)

| porinさんへ  | 2015/07/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/439-b51ad71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT