暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


6月も、半ばになりがっつり梅雨入りしておる
 だが、今日は久々の晴れ!

最近 さらに散歩の速度が遅くなってきた隊長殿
時には、足止め食らって いきとぉ~ないとゴロ引くこともある
特に雨の日がそうだ・・・ 今までの隊長殿なら絶対ありえないんだが・・・w
まぁ~じぃ~ちゃんじゃもんなっ。
だもんで、散歩もめっさ 短距離で終了!
でも、ちんたら歩きなんで時間はかかっておる 


おいらは、もともと散歩好きじゃないんよぉ~・・・ ←知っとるわい 
Cimg5271.jpg
隊長殿は、この頃↑がお気に入り・・・♪
飯も時々残すこともあるが このガムだけはめっさ好きらしぃ~・・・

じぃ~ちゃんになったけど まだまだ 元気じゃけぇ~なっ。

今日もぽちっとな!





| 御家 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長のちんたら散歩、ちょっと寂しいな。
ラック君のちんたら散歩はお馴染みですけど。
これから暑くなるけど、隊長ぼちぼち散歩だよん。

| porin | 2015/06/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま・・・これからあつぅ~なってきたら 
もっとちんたら歩きになるじゃろうに・・・
どうしてもいけんくなったら y-mi姉が隊長殿を
お姫様抱っこして
連れてかえるどぉ~・・・←できるかのぉ~?・・・w

| porinさんへ | 2015/06/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
隊長がゆっくり歩くなんて・・・。それでもいつまでも元気で、ずっとずっとラックちゃんとともにy-miさんと一緒にいてね!!元気なのが何より。
ハイゼも以前よりも遅い速度で近くの公園を「ふんご♪」と楽しんでいます。家では相変わらずいろいろ物色していますが、いつまでも一緒にいたいです。

ではまた!

| artie | 2015/06/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そっかぁ~ハイゼっちも ちんたら散歩になってきたんじゃなぁ~

ほんま、ずぅ~っと一緒におりたいです。
3人一緒がえぇ~ 

| artieさんへ  | 2015/06/21 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/437-e4670540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT