暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの・・・

 はい。  2月に入りました
さみぃ~です・・・
ここんとこ 特に・・・ 晴れてても急に曇って雨降ったり
今も、すごい突風です

このところ、y-mi姉がしんどくないときにガッツリ散歩してます
早朝は、絶対無理なんでその晩とか休日の朝晩の散歩に・・・




こんな、感じ 横並びで・・・
きっと 我が家の散歩を知ってる人なら絶対に信じられんとっ。
そぉ~3人横並びで・・・
Cimg5184.jpg
Cimg5183.jpg
後半は、いつも隊長殿が少し遅れます
で、ラック坊が一番先頭になっとるってわけなんじゃ

信じられんじゃろ・・・
 憧れの3人横並び散歩  ラック坊を真ん中に・・・
そぉ~憧れの散歩体制?
ちょおぉぉぉぉぉぉ~ 楽ちん散歩です
 Cimg5187.jpg


散歩終わって、玄関先でy-mi姉の支持を待つ野郎たち
Cimg5199.jpg
 ちと、隊長殿に悪戯してみた・・・w
Cimg5206.jpg
ぶぅ~ かわえぇ~っす
このところ、隊長殿がとってもかわい~く見えるっす
愛おしいっす・・・w

もち、ラック坊もかわぇ~っす 愛おしいっす・・・w 
2人とも 大事な大事な y-mi姉の相棒っす!!





今日もぽちっとな!



| 散歩 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまや!
信じられへん!
隊長、そんなに良い子にならなくっても・・・。
縦一列が横一列、隊長が引っ張って、y-miさんが真ん中、ラック君が遅れてと頭の中では定位置なのに。
可愛い隊長???、きりっとした隊長なんだけど・・・。

でももっともっとかわゆくなるよ、隊長。

| porin | 2015/02/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

じゃろっ。
porinさんなら絶対信じられんっていうと思ったw
本間に、縦一列が見事に横一列へと変わりました
っで、ラック坊もよく歩く歩く・・・
あの散歩嫌いなラック坊が今は先頭を切るようになるとは・・・

今や ゆる~いゆる隊長です

| porinさんへ | 2015/02/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
なぜ隊長が!!ですが、年を取り、優しくなったのだろうか。ラックちゃんが先頭を歩くなんて!!和やかな感じが良いですね。でも、隊長は暴走してもいいよ・・v-10。本当、隊長、ラックちゃん共にかわいいです。今は寒いので、ハイゼが横に静かに座っていてくれるだけで暖かくなります。

ではまた!

| artie | 2015/02/11 07:27 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

確実に隊長は、じぃ~ちゃんになってきておる
歩くペースもダウンしてきてるし
早朝散歩も、なかなか起きてこんくて 
何度か隊長ぉ~行くでぇ~って
呼びかけてようやっとこさ起きてくる感じじゃし

めっさ
かっこえぇ~隊長だっただけに 
今は、めっさかわえぇ~んじゃ・・・w

| artieさんへ | 2015/02/16 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/433-3fc96263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

