暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 12歳♪

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


我が家のラック坊も、12歳!  なんだか信じられん
いつまでたっても、変わらず 食いしん坊じゃし いつまでたっても
散歩嫌いじゃし いつまでたっても 甘じゃし いつまでたっても
お調子者で・・・w    でも、めっさかわえぇ~やつなんじゃ
Cimg5080.jpg
Cimg5096.jpg
Cimg5099.jpg
2人で がっついてました。

今回の誕生日ケーキは いつもと違うところで買ってみた
ん~ うまい! さすが有名店(地元で)
まさか、ワン用とは思ってないだろうに・・・w
また一年元気で過ごしてもらいたいです・・・ ずぅ~と一緒におってほしいです
ずぅ~と 3人でおれますように・・・!



今日もぽちっとな!



| HappyーBirtday | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
やっと来たこの記事!!!
ラックちゃん、12歳おめでとうv-274v-274v-274!!
ケーキの前でペロッと舌を出しているラックちゃんも、少し後ろで見守っている隊長もみんな大好きです。そしてラックちゃんと隊長が美味しそうに食べている姿が最高です。相当美味しかったでしょうね!!いつまでもy-miさんと仲よく一緒にいられますように。ズットずっといられますように!!

ではまた!!Artie&Hythe

| artie | 2014/12/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

はい。
同級生 12歳!! まんだまんだハイゼっちともども
元気で長生きしてほしい・・・

かわえぇ~かわえぇ~
相棒よ
y-mi姉から離れんな
ずぅ~っとそばにおるんでって毎日言い聞かせております!

| artieさんへ | 2014/12/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

遅れ・・・・・。
言い訳、風邪ひいて(恒例一年おきの)バッタン、ぐずぐず・・・・。
ごめんなラック君。
遅ればせながら、祝12歳♪
いつまでも子供とおもってしまう・・・。
隊長、y-miさんと一緒に楽しく過ごしてよ。

y-miさんとの御付き合いも12年近くになるんだ、私がばばぁになるはずだ。。。。。ラック君の誕生日で色々思い出すよ。

| porin | 2014/12/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

風邪はもうええですか?

ありがとうございます そうです porinさんとの
おつきあいも12年です・・・
これも、J-兄貴が導いてくれたんだな・・・w

| porinさんへ | 2014/12/18 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/430-3d26a930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT