暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社コース

今日も、ほんと気持ち良い天気~♪今朝は、神社コースへ行くことに・・・
山道道中で、どっかで見たことあるおちゃんが・・・そぉ~このおっちゃん
隊長殿とすげぇ~相性の悪いワンの飼い主さん。でも、おっちゃん一人で栗拾いに来とったみたい
追い越し神社へつくと後からおっちゃんもやってきてなにやらお参りし、おいらに話しかけてきた
なんか、やったらいけん?・・・はっ?いけんいけん・・・とお断りした
おっちゃんは、その後去って行きおいら達だけの神社でだ~れもおらん神社で景色を見渡したりと
しばしゆっくり遊んでから、神社を後に山を降りた。っていつもだ~れもおらん神社だけどなっ

20061009185436.jpg
はい。2人とも並んでぇ~←お決まりじゃね!
20061009185516.jpg
あらぁ~ラック坊よいお顔だこと
20061009185535.jpg
おっとぉ~隊長殿相変わらずかっこよいわぁ~
20061009185553.jpg
あぁ~隊長ぉ~ちゃんと並んばんといけんのにぃ~

神社コースの山道も、もうそろそろ紅葉通りへと変身するねぇ~・・・
秋は紅葉通り・春は桜通りへと変身するこの神社コースの山道が大好きなおいら達
でもなぁ~この山道ってすげ~急坂でしんでんよなぁ~・・・(笑)
でも、大好きだからしんどくてもついつい選んでしまうこの神社コース

※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。昨日と今日の散歩画像だよ~ん♪

| 散歩 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたっ!!!(笑)
y-miちんの帽子かぶると、隊長少々色っぽいぞっ!ムフフ…。
つぶらな瞳の隊長殿と優しいお顔のラック坊に、メロメロなbabaです。

| baba | 2006/10/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

今日こちらも、はいい天気だった。
こんな日が続くといいのにね。
又明日のJ-になりそう、Jpapa寝ちまった。

| porin | 2006/10/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

ボールくわえて今日も男前の隊長殿だね~♪
今日のラック坊は憂いを含んだ瞳で何を考えてるんだろ。。。?

| チョッパーママ | 2006/10/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

いえぇ~い♪でたでた・・・どぉ~かっちょいいかい?
色っぽいかい?うえっ隊長殿がいろっぺぇ~と気持ち悪いかも?
メロメロbabaちゃん、メロメロしすぎて時間くるったのか?(笑)

| babaちゃんへ | 2006/10/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

今日も良い天気だったみたい。そんかわり早朝はすげ~さぶかったが・・・

| porinさんへ | 2006/10/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~ラック坊よい顔でしょっ。いつもあんな顔してくれればええのにね!
隊長殿は・・・相変わらずかっこよすぎだす

| チョッパーママさんへ | 2006/10/10 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/43-1e6b3118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

