暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明けたど


◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪



気が付けば・・・・・・・・というか 知らぬ間に梅雨明けてました
でもって ミィ~ンミィ~ンって言い出した・・・
でもって、早朝散歩も6時過ぎると暑いっす・・・

今日は、朝早くから大工さんきとるけぇ~戸を開けれなくて
冷房いれてもらったど   快適だぞぉ~

大工さんに迷惑かけないように ストレス発散? 
Cimg4931.jpg
Cimg4937.jpg
Cimg4944.jpg
Cimg4946.jpg
Cimg4948.jpg

ラック坊が くらいついてるとき 知らぬ顔の隊長殿
で、ラック坊が飽きてから 隊長殿が食らう

我が家の法則  決して取り合いはしない!!
すばらしぃ~

今日もぽちっとな!



| 御家 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
超かわいい!!ラックちゃんがが夢中でがじがじしている時に後ろで写っている隊長は、我関せずなのに、あとから隊長もがじがじ・・。隊長は長老化して、本当に広い心ですね。どちらもすごくかわいくて、ハイゼに見習わせたい。こういう姿、本当に落ち着きますよね。

ではまた!

| artie | 2014/07/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

暑いね。
毎年暑くなるような。。。体にこたえるのは私の年のせい、だよね。
隊長、ラック君、ほほえましい♪
一人っ子の悪餓鬼はオモチャ一人じめで、取り上げると悪い顔しますちょっとは隊長見習ってよ。
暑い日が続くので、お体大切に。

| porin | 2014/07/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

なぜか、我が家は取り合いは一切しない
なんでだろう・・・
喧嘩もしなけりゃ~くっつき虫でもないし
お互いがほんといい距離感で生活してる気がします

| artieさんへ | 2014/07/27 08:35 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま、めっさ暑いっす
毎日 汗だくで散歩も仕事もしております

 
おもちゃの取り合いはしないが 
y-mi姉の取り合いはしてるか???
そういうことにしておこぉ~

| porinさんへ | 2014/07/27 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/427-ccedddd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT